

アタシそよ!

11月5日生まれだから3ヶ月と20日くらいです♪

体重は19kgを肥えてる超えてるって!
それって大きいのかな?太ってる??




ご飯が美味しくてモリモリ食べちゃう
でもご飯の時に『座れ』『待て』『ヨシ』ができるよ!
そよはいい子だね♪って
パパとママに言ってもらえるのが凄く嬉しいから
でもね・・・そよの尻尾はヒヨ姉みたいにプロペラだから
将来ヒヨ姉みたいになるんじゃないか?って心配してる・・・

ヒヨ姉みたいに強くなれるかな?
『そりゃ困る』ってママは言うけど




最近、天太兄ちゃんと遊んでるから
アタシも強くなってる気がするんだ

でもね・・・
ちょっと嫌な事がある・・・
たまにねママが酔っ払ってしつこいんだ・・・

moblog_0ab47034.jpg

『酒臭いから離せ~!!』って暴れても離してくれないし
酒臭い息でチューされる。。。ホントに困る
パパは「ママが大ボスだから仕方ない」って言って
助けてくれないし・・・何とかならないかな(汗

対面♪

この間の日曜日。
神奈川に住むそよの同胎犬「れな」と対面しました

れなにはバニのお兄ちゃん「たける」がいて
とても優しい飼い主さんの元へ嫁いでいました。
(たける君の写真を撮り忘れちゃった・・・)


100131_1008~0001-0001.jpg


「れなそよ」もすぐ思い出したみたいで
仔バニ団子状態(笑

100131_1008~0002.jpg


れなのママ曰く
「よく食べて大人しい仔を希望した」との事でしたが
上の写真でみてもわかるように
だるまな「そよ」に比べて身軽そうな「れな」・・・

明らかに「そよ」よりハイパーな事は間違いない


100131_1738~0001.jpg


帰った途端「ぐったり」なそよ。

今度はれなの所へ遊びに行こうね♪

最近のそよ

我が家にきて2週間。
明らかにでかくなりました・・・
大型犬の仔犬は毎日200gくらいずつ大きくなります。
朝、仕事に出かけて帰ってきたら
「おや?大きくなった?」って思う事もしばしば。。。

こやけとは大の仲良し
今でも倍以上の大きさだけど
楽しそうに絡み合ってます♪
さてさてこやけがいつ「危険」を感じるか

20100126121111



ヒヨはなかなか面倒?見てくれてます。
表庭にでると遊んでくれたり(笑
まぁ~ 勢いよすぎてそよがひく場面もありますが・・・
だけど気分が乗らないと『ガウ』って言ってます。

20100126121109


昨晩もパパから『天太にやられた』とメールが(汗
慌てて電話したら血が出てるって

帰宅してそよっぺをみてみると
左頬あたりと左耳に出血あり。
温タオルで何度か拭いて様子をみたけど大丈夫そうです。

当の天太は昨晩、アタシの側には寄ってきませんでした(笑
そりゃそうでしょ!
天太はボスだけどアタシが大ボスですから
やってしまった現場をみてないから怒らないけど
『何やったんだ?』オーラをかもしだして(笑

相変わらずこんな事してるそよですが

20100126121114


仔犬の時期もあっという間に終わりそう
仔犬は大変だけど
仔犬は可愛いし・・・大きくなっても可愛いか
でも少し成長するの遅くならないですか?そよさん??



被害届

今回の被害は「パソコンケーブル」です・・・

20100122151506


全くもって油断していた場所でした(汗

日々でデッカくなるそよ嬢。
こんな悪さは当然のようにするけれど
パパかアタシが側にいないと
ご飯も食べられないくらいの寂しがりん坊です

そして一番恐いのが 

20100122151508


ボス・天太です。

天太の様子を伺いながら遠回りして歩くそよ(笑
やりたい放題も天太の前では大人しいです。。。

犬社会ですね


女の子です♪

我が家の怪獣「そよ」の同胎です。

この子だけ引き取り先が決まってません・・・

ソファーに乗っている仔です。

20100120133503


20100120135344.jpg



20100120133458



20100120133456


もしご興味がおありの方がいらっしゃいましたら
是非ご連絡お待ちしています。
2009年11月5日生まれの女の子です

お値段は9万円+空輸代になります。

可愛いです♪
とにかく可愛いです♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

