

色々ありました。。。

ブログお休みしている間に
まぁ~ 色んな事がありました

2点ほど強く印象に残っているのは・・・

希空の嘔吐下痢(汗




普段から快食快便の希空。
『バニは吐く生き物』ってのを忘れさせてくれる存在なのですが
3日間くらい嘔吐下痢が続いたかな??
下痢っていっても『水下痢』←下痢下痢ってすみません・・・
絶食しても駄目だしホトホト困りました

我が家のセカンドオピニオンに考えている病院に
連れて行って診察を受けたんですが
この病院は天太とそよしか診察を受けたことがありません。
診察終わった頃に
『あの・・・この子は天太じゃないですから・・・』って切り出した。
先生の驚いた顔(笑
『あっ。。そうなんですか?誰ちゃんですか?』って。。
そりゃさ、バニだけで5頭もいると思わなかったんだろうけど
一応名前聞こうよ。。。先生

もうひとつあった事件がこれ




『すみません。トラックはまっちゃったんですけど』の電話から始まったんです。

場所は徳川埋蔵金が眠ってる赤城山。
現地に向って目に飛び込んだ光景がこれ・・・(汗

正直お手上げでした(涙
慌てるも何もどうにも出来ないから冷静な対応でレッカー呼びましたよ。
レッカーを待ってる間にも荷物の積み替えやら
雪かきやらと大忙し

結局レッカーが到着してから2時間近く掛かって救出
3日後に届いたレッカー代金を見て溜息がでました

全く呆けてる暇などない日常。
そんな日常に助けられているのかも知れませんが(笑

大好きな一枚

北海道に住む親戚みたいなバニ友から
以前に送ってもらった一枚・・・。




大人バニは天太の同胎『大河』
仔バニはそよっぺの同胎『星舞』(せいぶ)

星舞のパパ・風牙のママが
大河や天太と同胎である「空」。


何だかとってもほんわかしたこの写真が大好き

白馬へ!

土曜日に行ってきました♪


moblog_2557dd76.jpg

目的は友人たちと会う為&雪遊び&そよのお見合い
本当は1泊の予定だったけど母の入院もあり日帰り参加でした。

moblog_ee09ed49.jpg

今年は雪が多くて白馬もたんまり積もってた
写真は現ボス・天太と次期ボス・陽世。
やっぱりバニは雪が似合う(笑

moblog_8418a853.jpg


moblog_ca547eac.jpg



下の写真が未来の夫婦?


moblog_666721e8.jpg



右がそらで左がそよ。
そらの方が2週間お兄ちゃんだし男の子だしで
3kgくらい大きめでした♪

そよっぺには
「未来の旦那様だから大人しくしてないと嫌われちゃうよ」と
言い聞かせていたにも関わらず・・・

moblog_5ba4ba71.jpg

こんな事しやがってる
もちろん覆い被さってるのがそよっぺ・・・
そりゃさ。
我が家は大所帯でそよっぺはキラヒヨと遊んでるから強いけどさ・・・

未来の旦那様の母曰く
「そらは草食系男子だから」って・・・流行だね。
って事はそよっぺは
『肉食系女子』か・・・?

・・・
・・・・・
・・・・・・・



間違いない肉食系女子だ

携帯でバシバシ写真撮って
帰り道確認してみたら唖然とする一枚発見


moblog_d4690a83.jpg

そよ!!喰いつくな

雪遊び!

昨日のワンポ地方は軽く雪
ちょっとの雪でも大騒ぎ!!

そよとこやけの追いかけっこ(笑
最近やっと身の危険を感じ始めた?こやけだけど
そよと遊ぶのが面白いらしくやっぱり絡んでいます(笑


100206_1105~0001.jpg



そよっぺ金曜で3ヶ月突入
なんとなく「座れ」が出来るようになったので
こんな一枚が撮れるように♪


100206_1111~0004.jpg


そして我が家のギャルズ『キラヒヨ』。。。


100206_1111~0003.jpg



100206_1111~0002.jpg


この娘たちは誰かれ構わず追っかけてはひっくり返して苛めます・・
Wの効果とはこやつらの為にあるんじゃないかという言葉です。

しかし一番私とパパをボスと認めてくれているのか
『キラヒヨ』って呼ぶと
怒られるのわかっていても足元にきてひっくり返って
「ごめんなさ~い」って(笑

天太の次はキラか?ヒヨか?
その後は間違いなくそよっぺ時代がやって来る・・・
今からこの三つは仲がいいです

男の戦い・・・速報

まだまだ仕事中のアタシの元へあずぱぱからメールが。。。
「天太と大地が大喧嘩」と。
慌てて電話したら壁に血が飛び散ってるんだけど
どっちから出たのか?わからないらしい

100203_1839~0003.jpg


天太の鼻の脇から少し出血してるけど
壁に飛び散るほどの傷じゃないし・・・

100203_1840~0002.jpg


大地にも傷が見当たらない(汗

あずぱぱがどんなに蹴飛ばそうと離れないくらい
過激な喧嘩だったらしいから
前回の大地の首の怪我も天太の仕業決定だな

100203_1841~0001.jpg


しかし見ていた限り明らかに天太の優勢だったらしい。
そろそろ若いもんに任せてのんびり隠居すれば?天太?

100203_1841~0003.jpg


ぱぱやアタシとイチャイチャしている時に
大地が側にくるだけで凄い顔して唸る天太。
大丈夫だよ、天太が特別で以下全部同じ愛情だから
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

