

仕事ありませんか~?

我が家の【お祭り娘・陽世】ですが今夜は病院に泊っています・・・
水曜朝方『バシャーッ』って音で飛び起きた。。。ヒヨが吐いてる
飲んだ水を全部吐いている状況を見て悪夢が蘇る・・・

こちらの記事

その後も水を飲んだ分だけ吐き続け動きも鈍くなってきて
午後、獣医さんに連れて行って診察。
『先生、ヒヨが朝から吐いていてぐったりしてるんです』・・・・
『ぐったりですか?』と先生が?と思うほどヒヨは元気で
尻尾もグルグル回して『アタシ元気だけど何?』っていうくらい(笑

レントゲンにも何も写らないし
でもウン●には血も混じってるから胃腸炎か?
結局、原因不明のまま一日病院で様子を見ることになりました。

こんなこともあろうかとペット共済に加入したばかりで良かった!
ヒヨの命には代えられないけど
前回8万くらい掛ってるから、もしや今回も・・・

081.jpg

それにしても今年の大地&ヒヨの治療代は半端じゃない(汗
これはそろそろバニらしく荷車引かせて病院代を稼いでもらうか?

コメント

非公開コメント

ヒヨ大丈夫?
たいしたことなければいいけど(汗)

治療代って確かに高い!!
しかも病院通いって続くんだよね(ーー;)

今日はヒヨ帰って来れたかな?

ちびまるママ ♪

ヒヨ。
さっき獣医さんから電話があってやっぱり様子が
おかしいからバリウム飲ませて検査しますって。
お祭り娘がお祭りじゃないらしく・・・
明日も帰って来れないと思う(涙
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

