スポンサーサイト


大地です♪

みなさん、こんにちは。僕は大地です。

CIMG1152.jpg

我が家では『次男』だから次期リーダーなんだ!って思ってるんだけど・・・
最近キラヒヨが強くって困ってるんだよ(汗
特にコイツ・・・ヒヨ↓

hiyodai.jpg

俺が油断してる時に限って『ヴ~ワン!!』って脅かしやがる。
油断してなきゃ俺だって負けないんだけどさ。
いきなり怒るから咄嗟に尻尾が中に入っちゃうんだよ(汗
ちゃんと戦えば俺の方が強いはずなのに・・・
多分だけど・・強いはずなんだけど・・・キラヒヨやっつけちゃうと
オッサン(天太)が怒るから我慢してるんだ。
オッサン(天太)はいつも俺の行動を監視してやがってさ
ちょっとママに甘えようとするだけで『キッ』って睨むんだよ。
俺だってママに甘えたいのに・・・

オッサンの次にボスになるのは俺しかいないはずなのに
ヒヨが狙っているみたいなんだよ。
アイツは運動神経いいからさ、ちょっとメタボ気味の俺は馬鹿にされてるんだよ。

俺はさ、みんなで庭にオシッコしに出ても
『わが道をいく』タイプだから大地おいで!って呼ばれても素直に家に入りたくないんだよ。
前までは待っていてくれてたママだけど、最近は冷たくて
『大地』
『大地』
『大地おいで・・・サヨナラ』って玄関を閉めちゃうんだよ(汗
焦って戻るんだけど開けてくれなくてさ
オヤツを何回か食べそびれたりするんだけど。。でもわが道を大切にしたいんだよね。

だけどこの間は呼ばれても入らなかったらパパも怒って
俺が外にいるのにご飯の用意始めてさ。
ヤバイ!!って思って『ヒャンヒャン』大騒ぎしちゃったよ(汗
近所の犬達にも俺の情けない鳴き声聞かれて恥ずかしかったんだから。

CIMG1148.jpg

俺、いつかオッサンに勝ちたいんだけどさ
なかなかオッサンが手ごわくて困るよ。
オッサンももう5歳なんだから優しくなればいいのにな。
そうすればママの隣はいつでも俺が座っていられるからさ。

『俺だってママに甘えたいんだ~!!』
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは!
大地くん…次男ゆえの悩みかしら???
おまけに妹ちゃんにまで…(汗)

きっと優しいお兄ちゃんなんでしょうね~

うちのひなちゃんも呼んでも寝たまま…ZZZ
「ど~せ遊んでくれないんでしょっv-75
って感じで、知らんフリしてることもしばしば…


ひなママ♪

我が家はボスが強いからv-356
犬社会の実態を見ているようです(笑
でもいつかは大地の代がくるはずだから
拗ねずに精進してももらわないと・・・
ひなちゃん『狸寝入り』ですか?
うちのあずみと同じだ(笑

大地~

がんばれ~
いますぐは無理だけど、いつかはきっと・・・だ!

あたしの隣はいつも空いてるぞ~(T_T)
ほら、しえっち愛想なしだからさ(飼い主にも・・・)

しえまま♪

ホントに!しえままの隣に座ってもいいの?
俺さー、もっともっと甘えたいから
身体でぶつかっていくんだけど
パパもママも『痛いよ』って嫌がるんだ・・・
優しいしえまま!!覚悟しておいてね♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

