スポンサーサイト


脱走失敗

家にいた時だったからいいけど
留守だったらと考えると怖い・・・

後半のアタシの慌てっぷりを後でみて笑いました(笑
お上品言葉のアタクシの声が入っていますが気にしないで下さい

画像がかなり粗いです



もちろん即日、上を塞がれたのは言うまでもありません(笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

「バカバカバカバカ!バカお前はーv-41」ってよーく聞こえてるよ(笑)
うふふふ。
こやけもやるねぇ♪

アレママ♪

こっち側に落ちる分にはいいかな~、何て
思っていたから足が引っ掛かった時は焦ったv-356
携帯放り投げて行ったよ(苦笑
普段の自分のお言葉使いを気を付けようと
反省いたしました・・・・

お久しぶりです!
いつも読み逃げの私です…

こやけちゃん、かわいいですねっ♪
(このネタかなり古いですが…汗)
大地くんも妹が沢山できて、お兄ちゃんブリを発揮
しているのかしら??
ひなさんの弟君だから、きっと遊ぶのが上手だと思いますが…

子育て頑張ってくださいね!
こやけちゃん、お転婆さんみたいですねっ♪

ひなママ♪

読み逃げ大歓迎ですよ!
『ふっ』っと笑ってもらえるネタをご提供できる
ように頑張りますv-91
大地はお兄ちゃんなんだけど遊ぶの下手で・・・
こやけの相手はもっぱらキラヒヨがしています。
こやけは自分を大型犬と思ってるので
あんな事もできる!!と思っているみたいで(汗

‘こやけ’脱走は失敗かぁ・・・次ガンバレ!(笑)
愛華はまだ脱走にチャレンジしてないなぁ
自力じゃなくて、甘えて出して~って感じ(汗)

こやけもやっぱり大型犬として自覚してきたかぁ
でも、その姿を見てて笑えない?

ちびまるママ♪

お転婆娘で困るよ~
あじゅパパが甘やかすから
『パパ~ 出して~』って騒ぐと出しちゃいます(汗
内弁慶だから外だとヘタレで(笑
大型犬になるにはもうちょいかな~
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

