スポンサーサイト


対面

20080907083024
仕事で北海道に行ってる
あずパパが北海道に住む
天太の同胎犬
【大河】とキラヒヨの同胎【風牙】に
会ってきました\(^_^)/
天太が我が家にきて四年半
デコッパチ天太に似たバニに
会った事がなかったけど
さすが同胎犬!仕草や目の動きまでそっくりだとか(・ω・)/
風牙は45キロはあるくらい大きいみたいです
羨ましい(><;)アタシも逢いたい!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

この写真の子って天太じゃないの?
超・そっくり!

アレママ♪

写真は『大河』ですよ(笑
あじゅパパもびっくりしてた。
同胎の成せる技だよね~!

激似!

このおでこさん
どこからみても天太ですっv-218

<しえぱぱ

実際に見ても、天太と見違えるほど激似でしたよ!!

2週間の出張で釧路に来てるんですけど、
隣町に住んでる天太とキラヒヨの同胎犬に逢いに
レンタカーを借りて行って来ましたよ!!
(隣町って言っても100Kmほど離れてましたが…)

バニの禁断症状になりそうだったんで、
たった数時間でしたが満喫して来ました。

羨ましい・・・

アタシは禁断症状どころか
お腹いっぱいさv-356
特に真っ黒な偽くろらぶさんってば・・・

天太だぁ
そっくりねぇ
同胎かぁ‘ちび&らん’の同胎の子って、ここまで似てる子に会ってないよ。。。

ちびまるママ ♪

ね~!ウチらも驚いた(笑
大河に会えたあずパパが羨ましいよ・・・
実は北海道転勤を軽く申し出ております(笑
そう簡単に辞令がおりる訳ないけどさ。。
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

