スポンサーサイト


陽世vsこやけ

2.5kgのこやけと36kgの陽世。
毎晩楽しそうに遊びます(笑

最初はハラハラしながら見てたけど最近は放っておいてます。
たまに「きゃん」ってこやけが鳴くけど仕方ない・・・
しかし陽世がこやけにこんなに優しくしてくれるなんて
思ってもいませんでした・・・

少し画像が粗いですが・・・すみません


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒヨ、上手に遊んでるね!
あの、前足ジャンプは見ててハラハラだけど、
こやけには当たらないようにしてるのかな?
そんな時キラはどうしてるのかな?
遠くでヨダレ垂らしながら「うまそう・・・いつか・・・」って思ってたりして(笑)

アレママ♪

前足ジャンプがたまに当って鳴いてるけど
まぁ~ 上手に遊んでるよ。
キラは元々おっとりしてるから
こやけのチョコマカには付いていけないみたいよ(笑
こやけもヒヨの方が面白いらしいし。
最近はヨダレ垂らさないんだよv-356
『食べ物じゃない』って気付いたのかも・・・

‘こやけ’楽しそうに遊んでるね
愛華の遊び相手は紫苑だよ。
大きさ的にも丁度いいし。。。その分激しいけどね(汗

ちび&らんには、ちょっかい出すだけ出しといて逃げる!
カラかって遊んでるとしか思えない(ーー;)

ちびまるママ♪

ハラハラするけどこやけが楽しそうだから
まぁ~ いいか!って見守ってます(笑
今度会えたとき愛華と遊んでくれると和むね!
ちび&らんがちょっかい出すんならまだいいじゃない!
天太なんて相変わらず唸るよ。。。
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

