スポンサーサイト


やっと気付いた!

よく言われるのが「エサ代大変でしょう?」って事。
毎月22.5kgの袋が3袋。24000円くらいなんですが
5頭もいりゃそんくらいなんだと諦めていたし
他と比べた事がないから普通だと思っていました。
が!!

えさ

みてください!!
小型犬ってこんだけしか食べないんですよ
3kg袋が一ヶ月もつんです(笑 
ありえな~い!!!って叫びたい。

こや

こやけもすっかり『ウチの仔』のなってご飯の時は大騒ぎ(汗
キラがずいぶん可愛がってくれるから安心してます。

あそぶ

でも相変わらず『ヨダレべ~ッ』って感じで
こやけがびしょ濡れになるのは少々困りますが・・・

CIMG1090.jpg

あずみは凄く『うざったいのいのよ』って感じです。
でも構いもしないし意地悪もしないので大丈夫。
ヒヨも大地も何となく『ウチの新入り』と受け入れてくれたみたいで
一安心なのですが・・・案の定
天太がいまだ受け入れません(涙
側に近寄るだけで『ヴ~』って唸ります・・・ どうしたもんかな~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こやけ.かわいいね v-10ユーホーキャッチャーでゲットしたぬいぐるみって言ってもわからんで

ひなパパ♪

黙ってれば可愛いよ(笑
最近は自己主張が出てきてうるさいもん。。
あじゅぱぱはデレデレだけどね~

愛華も‘こやけ’と変わらない位食べてたよ(汗)
獣医さんに聞いたら、フードの袋に書いてある量を食べさせろ!って言われた。。。でも食べてたフードには書いてなくて、量が多すぎたら吐くから!そうしたら減らしてって言われたよ。
がっついてる子だからねぇ・・・吐かない

その結果が‘ポニョトトロ’(ーー;)

本当に小型犬・・・それもパピーちゃんの量はよく分からないよ

ちびまるママ ♪

そっか~ 愛華も食べてたんだ!
一応袋の分量なんだけどね。
ショップでも40gって言ってたし。。。
でも彼女は『どっしりしてる』と獣医さんの
お墨付きなんだよね(汗 
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

