

興味深々

こやけがきて3日目になります。
そろそろ慣れてきたけどキラヒヨは相変わらず興味深々。
サークル越しに追いかけっこして遊んでいたりします。
kira.jpg

こやけもサークル越しなら恐くないみたいで尻尾を振って楽しそう!
キラは新しい動く生き物にヨダレだらだら

ヨダレ

食べたいわけじゃないんだと思うけど何でヨダレが出るんだろう?
誰か知っていたら教えて下さい・・・

ひよ

ヒヨは何度か脅かしては怒られている為、少し距離をとって
こやけを見ていますが、たまに『ツンツン』とつついてみては様子を伺っています(笑
こやけはウチに来た時からトイレトレーニング完璧!!
サークル内ではもちろん、部屋に出してもトレーをちょっと出しておけば
上の写真の様にするんです!!
大型犬達と違って出る量も少ないし『何て楽なの!』と感動しています♪

ところで『子育て犬種・ニューファンドランド』のあずみさん。
azu.jpg

まるっきり我関せず・・・責めもしないけど可愛がりもしないし興味ももたない。
あずみの子育てを期待してたんだけどな~。。。あずみ~ 聞いてる~?(笑

コメント

非公開コメント

だってアタシ面倒なの嫌いなの。
ママ知ってるでしょ?? Byあずみ

偽あずみ様♪

本当に女王様のあずみだな~
面倒?こやけが?
いちいち自己主張するあずみさんの方が
よ~っぽど面倒くさいですv-359

アタシのいつかご飯になるんでしょ?
だからヨダレがでちゃうのよ、ママ。
ハンティングするのが待ち遠しーわ♪ Byキラ

偽キラ様♪

きーちゃん?甘ったれ上手のきーちゃんが
口の周りを血だらけにしてたら恐いから(汗
こやけはアンタ達の情操教育の一環として
うちに来たんだから食べたりしないの!!
そんな事するならオーチャン家にあげちゃうから!

ひぇ~~!!
6っ匹めですか!?
すっごーい。。さすが犬好きNO1の県ですね。v-218
こやけちゃんとはまたかわいい名前v-10
お顔もとってもかわいいですね!
小型犬てほんとおっきいワンコに比べると楽ですね。
ウンチもチョコっとしか出んし、ご飯もこんだけ??って感じですもん・・
大きいのも小さいのもどっちもかわいいですよね~~
いや~、これからまた子育て大変ですね!
頑張ってくださいね~v-222

ゴンりんママ♪

6匹目じゃなくて5.2匹目です!!
飼ってみて改めて思ったけど
楽すぎる~!!小型犬は飼ってるうちに入らない(笑
取っ組み合いの喧嘩をしないし
本当に『愛玩犬』ですね!!
大地がこやけに優しいんですよ。
大地の遊んでるおもちゃにこやけが興味示すと
「遊んでいいよ~」って差し出すんです!
そんな大地が可愛くてv-238
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

