スポンサーサイト


日曜日の昼下がり

こんなやる気のない日曜午後。

001.jpg

『ピンポ~ン』とチャイムが鳴った。
いつもの宅急便のお兄さんが
「ここんちの荷物はかさばる物ばかりだ」と言わんばかりの顔で立ってた(笑
そりゃ~ 22.5kgのフードを2個、月に最低1回は運んで貰ってるけどさ~

来た荷物の一つはこれ

004.jpg

『かに』

実はこれオークションで落札したんです!!
送料込みで4100円。昨日の朝、茹でてそのまま冷蔵で届きました。
さてさてどんだけ入っているのか??期待と不安に胸ふくらませ・・・

005.jpg

お~!!思ったよりたくさん入ってる!!

一番大きい蟹は

006.jpg

このくらい(嬉 !!!

ちなみにこのオークションは毎日やってるんで興味のある人はどうぞ!

『かに小僧』で検索してみて下さい♪即日オークションです!


もう一つの箱はこれ

007.jpg

暴れん坊達のおやつ。
全部で7kgくらいってアバウトな量だけど十分でしょ!!

008.jpg

「なんだ?なんだ?うひゃ~」と狂喜乱舞の輩達。
一応箱の大きさを大地で比較してみると

011.jpg

こんなにたくさん!!
当分おやつの心配はないな(笑
この骨7kg。送料込みで2000円也のお買い得商品


肉のなみかたってとこで
扱っているのでこちらもどうぞ!!

016.jpg

もちろん「おやつタイム」大満足の暴れん坊たちです(笑

そうそう忘れてはならないのが蟹。

一生懸命剥きました!!
そしたらこんなに(笑


でも剥きながらつまんでお腹いっぱい。。。

027.jpg

冷蔵庫にいれてあります・・・・今度のオフ会用に狙うかな 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カニ!・・・うまそ~!!カニはうまいですよね~v-218
特にズワイガニ!毛ガニとかタラバという人もおりますが、あっしは断然ズワイ!
新潟の実家に帰ると定番中の定番で食べてます、でもあくまでも実家に帰った時のみです・・・こっちでは高くて高くて手が出ましぇ~ん(T_T)実家は親父がお金を払うので・・・。
ちなみにカニが好きなのはあっしだけで、さゆPと娘達は別に~って感じです。

今日キリ番の商品受け取りました(^o^)vありがとうございます♪写真は近日中に載せますね~
なみかたで骨セールしていましたものね。うちはお腹壊すので買いませんでした^^;でも代わりにお肉を購入したので、手作りおやつを作りたいと思います。

たけぽん♪

いやいや~ 蟹はもうチョット食べたかったな~って
くらいが丁度いいかな~。
2人で3kgは多すぎた・・・
アタシは毛蟹が好きで狙ったけど駄目だったのさ。

実家が海の側にある人と結婚しよう!!と
昔から思っていたのに旦那は埼玉人でした(笑
蟹も程ほどにしないと通風が・・・

くろひつじ様♪

まったくもって遅くなりました(汗
風花に似合うかな~?と思って選んだの~
写真をお待ちしていますぅ~!
我が家は下痢Pになる奴などいないから
質より量!って感じなのです、
今んとこ『なみかた万歳!!』って叫びたいv-353

カニ 蟹 かに。。。すごい量だねぇ
それにワンズのおやつが肉!!
それも生肉(^_^;)
なんだか野生的な感じがする(汗)

ちびまるママ♪

ちょっとオークションに入札したら落ちちゃったの。。
肉っていうか歯磨き兼用の骨がメインだけどね!
野性的??なにを仰る(笑
犬の祖先は狼なんだから全然いけるんだよ!!
まぁ~ 我が家の暴れん坊達は雑食ですが・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

