スポンサーサイト


贅沢?

今日は「ちょっとそこまで」ラーメンを食べに行ってきました!

朝8時に出発!わん等は・・・今日はお留守番で

高速で一時間・・・


089.jpg


練馬でおりて30分・・・・・


090.jpg


ここ最近足を踏み入れたことがない『世田谷』に到着
いや~都会だね~!とすっかりおのぼりさん気分(笑

実は田舎に引越す前に毎週通っていたラーメン屋さんがあって
「遠くなったけど又、行こう!」って言ってたのに
いつの間にやら閉店
「勢得」って名前で荒川・町屋では行列のできる店で有名でした。

それが最近「世田谷」で復活したと情報を入手!
高速代往復4500円(ガソリン代別途)を使って食べに行ったのです。。。

近くには幼馴染が住んでいるのを思い出しメールで呼び出し
彼女が飼っているピレの「勘九郎」と初対面

091.jpg


勘九郎は70kgはあるかと思うくらいの大物で
あじゅパパは浮気しまくり・・・あずみには見せられない姿で
勘九郎に抱きついてました・・・ホント犬馬鹿だ(苦笑

しかし!今日の目的はこれで終わりなんではなく
世田谷通りにある勢得に行ってみると
開店前になのに15人待ち こらこら若者たちは
こんなとこで並んでないで日本の将来の為に汗水垂らして働け
口に出せるわけもなく黙って後ろに並びました。。。

食べ始めるまで45分待ち
食べる時間10分足らず・・・

行列ができてるから会話もなく食べてお店をでました。
まぁ~ 前と少々味が違うけど美味しかったかな!
近くに行ったときはお試しくださいな♪

そこから駒沢公園近くにある「アイアンバロン」で買い物し帰ってきました。

ホントはどれか2頭連れて行こうか?と話してたんだけど
遊ばせようと思ってた駒沢公園ドッグランをみてびっくり!
見事に小さい子ばっかりで『絶対無理』って感じ・・・
連れて行かなくて正解!!とトンボ帰り

今日のお詫びの品としてアイアンバロンで買ってきたボール。

キラヒヨが取り合い

116.jpg


多分すぐ壊れるなこりゃ・・・

二人分何だかんだで9000円のラーメンてっ・・・・
こんな贅沢当分できないな~っていうか
休みなのに留守番させてる天太達が心配で
どこにいても考えてしまう私達って本当に
犬馬鹿以外に何者でもないですよね。。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

