スポンサーサイト


ぷっ!!

ニューファンのあずみ。
綺麗に丸刈りしちゃいました!!

今朝までは・・・・

CIMG0650.jpg

こんなあずみさんでした。
でもダブルコートを持つニューファンとしたら厳しい夏。
「少しでも涼しいんだったら」と思いきって!!

CIMG0887.jpg

可愛いでしょ?可愛いよね?可愛いと思うんだけどな~?
コラ!そこの人たち!笑わない
ところどころ『シャーペイ』みたいに皮が余ってるけど
冬はニューファンで夏は偽黒ラブでいられるあずみは得してるな~・・・

しかし・・・しばらく我が家は笑いのネタに事欠かないみたいです(笑

CIMG0883.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あず.か~わいいじゃないかいv-10 パピーみたい  天太.大地 ちゃんと洗濯しないと くっさ~い子になるで

いや。。。普通に笑うしっ!!
あずみ様。。。カットすると顔がデカく見えるよ(笑)
しかも、足、細っっっ!
こんな所を見るとやっぱりあずみ様はレディーなのね。
と思うアレ家でした。
まっ、オーシャンはあずみ様の事♂だと思ってるけどね(爆)

今年もやったですかぁ~(笑
偽黒ラブのあじゅ様、女王の威厳が失せているな…v-40

ひなパパ♪

皮がたるんで・・・可愛いいんだけど
やっぱりダイエットが必要な気がする(汗
天太と大地はホントに困るよ~
天太はくるくるだからゴミが溜まるんだよね~

もも1号様♪

他の子にお尻の臭いを嗅がれると
マジ切れしてるよ(笑
一応シッポは残したんだけどね~
彼女だけとっても涼しげでございます。。。
しえっちもどう?

アレママ♪

笑わない!!
顔はカットできなくて「巨顔」に見えるよね~
手足だけ見ると細くて女の子らしいんだけど・・・
オーちゃんはあずみの可愛さに気付いてないのさ♪
今度デートでもどう?
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

