スポンサーサイト


土曜の午後

お犬さん達の洗濯日和だったので
裏庭?で5頭の『水洗い』を始めました(笑
夏はいいですね~!人間も寒い思いせず洗濯できるから
Tシャツ短パンでGO~


一応リードで繋いであるけどキラヒヨは洗濯大好き!

CIMG0851.jpg


まずはヒヨ。
只今34kg!ちょっと痩せたかな~

CIMG0855.jpg



ちなみに天太は?というと??

CIMG0859.jpg


やっぱり遠くで気配消して「僕に構わないで下さい」って感じです。。。

ワンズにとって大変な季節
全国のバニ&ニューファン飼いの皆さん!
電気代の為に頑張りましょう





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キラ&ヒヨは洗濯大好きなの?
気持ちいいのかなぁ?
ちび&らんも見習って欲しいよ
毎回たいへんなんだから(ーー;)
きっと天太の気持ちが分かってるのは、ちび&らんなんだろうね(笑)

それにしても5頭一緒にって。。。凄い

ちびまるママ♪

キラヒヨは洗濯もドライヤーも大好き!
他の子をやってても「あたしも~」って来るほど(笑
その代わりに天太が大変だけど(汗

一気に5頭ですか!

天太ママ、すごい・・・・・
一気にあのおっきい子たちを洗濯とはv-12
確かに夏はちょっとラクだけど、先週日曜日に2頭洗濯しただけで、ぐったりでしたv-39

電気代・・・怖い季節になったわ(笑)
24時間働くエアコンv-106
快適お坊ちゃまたちに汗水垂らして働くパパとママv-208v-224

まろまま♪

もちろんパパと二人だけど(笑
パパが洗ってアタシが乾かして・・・

今日はエアコン2台フル稼働
それに扇風機も回ってる(汗
厳しい夏は始まったばかりだよね~
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

