スポンサーサイト


バカ姉妹・・・・

昨日の夕方、○馬山沿い地方は大雨でした。
日中は外で留守番しているワンコ達はもちろんびしょ濡れ
バスタオルで拭くも1人対5頭じゃどうすることもできず(泣
そんな時は「吹き飛ばし」の出番だったりします

陽世も希空も吹き飛ばしは大好き!
もちろんあずみは「やって~」とひっくり返るくらい好き

CIMG0832.jpg


しかし男の子達はと言うと・・・

CIMG0833.jpg


遥か遠くのソファ~に身を隠し「僕たちはいいですから」って感じ。
天太に無理やり吹き飛ばしすると「ビビりション」するから絶対しません!

しかし、我が家のバカ姉妹は

CIMG0841.jpg


風に対して戦闘モード
何がいったい気になるんだか?ママには全然分かりませんが

キラがこんな顔だったり

CIMG0837.jpg


ヒヨは可愛い顔が台無しの

CIMG0836.jpg


こんな顔

ホントに笑っちゃう~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キラヒヨ、オモロー!!!

>もも1号様
笑わしてもらえる事ばかりですよ、キラヒヨは!
その分「怒り」も多いけどね~
何歳で落ち着くんだっけ?と
落ち着く日が待ち遠しいような
ずっとこのままでいてほしいような・・・

天太家のレディースは強いねぇv-10
人間含めてv-237(笑

一番最後の写真は最高にいいよ!!
ばっちし♪

キラヒヨ、おなべになったから、
これで、ヒートを気にせず旅行に行けるね♪

>アレママ
何をおっしゃっていらっしゃるのかしら?
こんなに優しいあたくしに向かって(笑
ヒヨの写真を一人で撮るのは苦労したよ~
何枚写したかわからん!
ヒヨの避妊はホントに覚悟きめたよ。。。
でもヒヨの身体の事考えて
これで良かった!と思っているよ!
どっか遊びにいこうね~
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

