スポンサーサイト


陽世の避妊手術

やっと決断しました。
希空はずいぶん前に避妊手術をしたので「陽世は?」と悩んでいました。
天太が可愛くて本当なら天太の子供が欲しかったけど
天太はとうにオカマちゃんで叶わぬ夢で・・・
天太の姪を迎える事になってからずっと悩んでいたけど
先週、避妊手術をしました。
天太の血統がみんな「9頭」と多産な事。
産ませるとすれば香川の実家に半年くらい預けないといけない事。
はたして生まれた仔達を手放せるか?って事。
もろもろ悩んで決めました。

もしかしたらこの先バーニーズはもう飼えないかもしれない。
よっぽどの出会いがない限り難しい気持ちでいます。。。


~って真剣な文章書いてる足元で
あずみがイビキをかいて寝ています(笑


CIMG0824.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
大変な決断をされたんですね・・・。
そして未だ決断できない私がいます。

同じ気持ちです。
いろんな意味で出産させてあげれない無力な自分に
腹立たしく感じる時もあります。
もちろん仔犬達を手放すことはできないと思います。
毎日ストーカーのように様子を見に行ってしまうと
思いますv-39

大切な仔を譲ってくださったゴンちゃん・リンちゃん
そしてパパさんママさんに感謝しつつ、今この時を大切に楽しく過ごせたらと思っています。

みんな元気で楽しく過ごせますように・・・。

>ひなママ
ずっとずっと悩んでいたんです。
でも仔犬を簡単に手放せない気がして(笑
最初にヒートがきたのが今年の2月で
次が8月の予定だからギリギリまで考えて
やっとこさっとこ決断したって感じです。
ホント!ごんりんパパ&ママの仔犬を譲る気持ちって
言葉に言い表せないくらいなんだろうな~って
思いました・・・
大切に育てていかなきゃね!!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

