スポンサーサイト


泊まりで研修

今日は一泊で研修。それも県内・・・・・・・
舌切り雀の宿だって。
どうせ宿泊するんなら沖縄とか北海道とか
魚の美味しい富山方面とかにしてくれないかな~
しかも初対面の人達と4人部屋だったりする
本当は人見知りのアタシ。かなりブルー

そこで!!!緊急募集します!!
誰か代わりに行ってくれませんか?
①温泉は入り放題(夜間のみ)
②夕飯食べ放題(立食形式なので)
③朝食ももちろんバイキング形式ですので○馬名産『こんにゃく』がたくさん食べられます。
④明日は半日で終了です。。。
 若干の名刺交換があると思います。。。

ちょっと!そこの温泉好きのあなた!!
こんな好条件はないはず!!タダで温泉に入れるよ~!!
どうだい??

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え?人見知り??
誰が???(笑)

>アレママ
ただいま。
知らない人と4人部屋きつかったよ(涙
今度あじゅぱぱに聞いてみて!
人見知りだって言うから・・・本当だってば!(笑

リピート

え?人見知り??
誰が???(笑)

>しえぱぱ
こらこらv-359
おかしいな~?絶対人見知りなんだけどな~?
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

