

大地が入院。。。

今朝から缶詰も食べなくなった大地。
大事を取って早めに内視鏡手術を受けることになりました。
内視鏡で取れれば明日退院だけど駄目なら開腹手術。
腸に流れてなければ2日で退院だけど
少しでも腸に入ってたら一週間の入院だって・・・

今夜、手術を受ける予定。
大地・・・頑張れ!

・・・・・・更新してたらあずパパから電話があった。
「病院からの電話で胃の中に何も無かったって」だって。。。
は?って感じ。
腸にも流れた様子も無いし
じゃ~ 大地は何で毎晩 茶色っぽい液体を吐くんだ?
明日はバリウム検査をするらしい。
一応、胃の粘膜を病理に出したって言ってたみたいです。
家の中ではほとんど寝てる大地。
本当にどうしたんだろう?

コメント

非公開コメント

大地心配ですね><
何事もなければいいのですが。。。
早く良くなりますように!

>リキママ
ありがとう。
ゴンもひなちゃんも食べない事があるって
聞いたんだけど、何となく元気もなくなってて
吐いたりするから全部検査しています・・・
何でもなければいいんだけどね。
男前リキは元気みたいだね!
ブログ読み逃げしています・・・(汗

こんばんは
大地くん大丈夫ですか?
とってもとっても心配です・・・

早く元気になるといいですね♪

大地、大丈夫か?
胃に何も入ってないのに吐くなんて、心配だね。
原因が早くわかって、よくなることを祈ってるよ!
天太ママ、あじゅパパ、がんばれ!!!

>ひなママ
お返事おそくなりました(汗
大地の原因が昨日分かり・・・
ピロリ菌って・・・
当分、投薬ですがこれからは改名して
「ピロリン大地」になります(笑
今だから笑って居られますが・・・・

>まろママ
昨日メールした通りさ(笑
ピロリン大地はちょっと我儘になっていて
「カリカリご飯は食べられません。
           ふやかして下さい」
って言ってる(怒
今は甘やかしてるけどね~。。。

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

