スポンサーサイト


近況報告

しばらく更新が滞りました(汗

何だかバタバタ忙しくて←いい訳
とりあえず近況報告を・・・・・

ten.jpg


天太。
相変わらずママのストーキングをしています。
ママが台所にいれば柵の前で寝てるし
ソファーに座れば隣に座る(笑
「天太!視線が五月蝿い」って言われたってヘッチャらです。
キラヒヨをやっつける事しばしば・・・
その度にママにメチャメチャ叱られしばらくは遠くでいじけるけど
「天、おいで」って呼べば笑顔でごめんなさい(笑
ママったれ健在です。


続いて【あずみお嬢】

azu.jpg


短めにカットにだしてスッキリしてるからか
あんまり「暑い!!」って怒らない(笑
丸刈りも考えたけど皮膚が弱いからあきらめた・・・
相変わらず欲求吠えがすさまじい(涙
でも結局可愛いから甘やかしてしまいます・・・駄目ですね(汗



こいつは希空
kira.jpg



体重40kg近くある巨体で人の上に平気で乗っかってくる甘ったれ。
真剣に「重い」って怒るけど「何が~?」って顔される・・・
庭のチップを食べては「キラ!!」って怒られるけど
まったく止める気配なし・・・


陽世の陽は陽気の陽(笑

hiyo.jpg



とことんお祭り娘の陽世
我が家一番の暴れん坊。。。
「コラ!」って叱ればビビりションするし(涙
でも顔の可愛さに騙されて・・・
最近は天太にも唸ってみせては怒られる(笑
我が家のNO・3に位置している存在です。

今、一番の心配の種「大地」
daiti.jpg


食欲が戻らないまま1ヶ月近く。
昨日大きい動物病院を紹介されて行ってきました。
血液検査やレントゲン、超音波まで検査して
胃に異物があるって言うのが診断結果・・・
今週末に内視鏡手術で引っ張り出す予定。
でも駄目なら・・・開腹手術になります。
陽世の時と違って胃に留まってるから大変・・・
大きい病気じゃなかったから安心したけど
最近は「ドライフード」は食べたくないって・・・
缶詰は食べるんだけどねー。
もしかして甘ったれてんのか?


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

