スポンサーサイト


隠し撮り

先週の土曜日は会社の新年会で午前中から出掛けてて
思ったより早く終わったから明るい時間に帰宅できた
車庫に車を停めると「お帰り~!」って大騒ぎするWAN’sが静か・・・
「明るい時間に帰るわけない」と油断して寝てるのか???



そ~っとお風呂場の窓から覗いてみると

181.jpg


寝てる(笑
雨が降ってて寒かったから
みんなで丸まって寝てる
笑いをこらえながら写真をとってみた

どれがどれだか飼い主もわからない。。。
あっ!あずみさんはわかりますよ、もちろんね♪

しかし
雨に濡れないところで寝てるもんなんだね~!
感心感心!って思ってたのに
家に入れてみると天太以外びしょ濡れだった
まったく・・・また君らの洗濯しなきゃいけないじゃんか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんだかかわいいです!!!
丸くなってるところがまたいいですねぇ~(^^)!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ママのお帰りだよ~

黒い物体が・・・五個v-237
ちゃんと全員揃ってますねv-218

天太以外濡れてたと言うことは、散々ビッタで遊んで疲れて寝た!
って、いうことか(笑)
でも、車の音にも気づかないって・・・油断しすぎだよ!!

>ちょこさん
スイス原産のバニと毛ムクジャラのニューファンだけど
香川と大阪と埼玉出身だから寒いんだな~と知り
論文作成の参考になりましたよ!v-87

・・・・・なんちゃって(笑

>ちびまるママ
ね!笑っちゃうよね!
日中の姿を見れて楽しかった~
でもホントにどれが誰だかわからない(汗

遅くなりましたが、大地お誕生日おめでとうございます。
昨日会ったのにあまりのバニの多さと珍しくお互いワン達が遊んでくれたのを見てすっかり忘れてしまいました、すんません。
おっとこ前の大地君!これからも姫とふうかをよろしくお願いします。

ふうかのフライングアタックを○○マにもろに受けたツットン大丈夫でした?またまたすんませんでした。
これからは顔だけでなく下にもご注意!!

>たけぽん様
こちらこそ遊んでくれてありがとう!
ふうかの鼻ガジ攻撃を受けないように
「かがまない」って思ってたけど
あんな危険性もあるんだと勉強になりました!
ツットン、次はファールカップ装備するかもv-354
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

