

いたずら

我が家の破壊犬達が「いたずら」したんじゃなくてアタシが・・・

噛みつき&拾い喰い防止の口輪があったから買ってみた。
キラが庭のチップを食べちゃって困ってるから
やってみるか~ってな程度だけどさ。
だっての中にウッドチップがあるんじゃなくて
ウッドチップにが混ざってる風のをすることがあって

CIMG0338.jpg


何度か外そうとしてたけど・・・そのうち観念したみたいでこのポーズ。
「よしよし。しばらくそのままでいなさいな」。

次はあずみちゃんにつけてみよう!!

CIMG0345.jpg


がっつり睨まれた(笑
それも上目使いで・・・・やっぱスケ番あずみだ


コメント

非公開コメント

あはは!早速UPしたんだね!!
あずみ様、睨んでるねー。
すご味があるねぇ(笑)
あずみちゃん、今日せっかくあじゅパパが素敵なベッド買ってくれたんだから、
ちゃんと使ってあげてね。
大地が乗っかってても可愛かったけど♪

>アレまま
昨日はありがと!楽しかったー
あじゅのベットは早速キラが齧ってたv-356
あずみ用で買ったけど
誰かしらが乗って遊んでか寝てるみたい。
あっくんはいい子にお留守番してた??

あっくんは、超・おりこうさんでお留守番してたよ。
流石、母は信頼している長男坊だけあるわv-10

キラっ!!そのベッド高いんだから齧るなっv-12
アレパパのお許しが出なかったから買えなかったけど、
アレママだって、そのベッド欲しかったんだぞ!!

今度はベッドで寝てるか遊んでるワンズの写真を待ってるわv-16

>アレまま
さすがあっくん。長男坊だね~v-10
うちも天太だけなら平気なんだけど・・・
今、いい感じであじゅがベッドに寝てるけど
デジカメ取りに行くと動くな、絶対。
近いうちにUPするねv-426
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

