

改装・・・

我が家は中古で購入して住んでいますが
ホントに住みづらかった・・・
ってことで「リフォーム」の決断をしました!!

CIMG0336.jpg

                       

明日から業者が入るって事でてんてこ舞いの日曜午前の風景。
普段の汚さが丸見えですが・・・・

CIMG0337.jpg

                      
  日曜の午後。
この位置からみた壁を取ってしまうリフォームなのですが・・・
写真方向が南なので北側にあるリビングは常に電気が必要でした。

月曜日!!

CIMG0368.jpg


凄くないですかー!
広くてホントに感動なんですよ
これからはこっちがリビングになるので超明るい予感・・・

明日は有休取ってバニ友と入間アウトレットに行く予定なので
何かいいものないか探してきます!!

コメント

非公開コメント

壁が。。。すっきりv-218
暗いリビングってイヤよねぇ
広くなって、ワンズの運動会が始まりそうな予感!

明日はそっち方面天気が悪いみたいだけど、楽しんでお買い物してきてね(^_-)-☆

壁が有ると無いとで結構広くなるねv-218これで皆暴れ放題だねv-8ワッハッハッ 

>ちびまるママ
早速運動会が始まってるよv-356
本当に良かったのか?考えさせられる・・・
でもまぁ お留守番の時間が長いから
ある程度の運動会は黙認してるけど・・・

行ってきたよ!
寒かったけど「コストコ」に感動!!
アレ家の行動範囲だっていうから羨ましい・・・
我が家からは高速使って1時間ちょっとだもん!
あずみのソファ~を買っちゃった(笑

>ひなぱぱ
やっちゃったよ(笑) 壁ぶち抜きv-91
あんまりにも陽が当たらなくて・・・
でもワンズは大喜び!!だと思う。
暴れ放題??
今、アタシがやってるビリーと変わらないかも(汗
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

