スポンサーサイト


万年ダイエット

もう何ヶ月も掛けて少しずつダイエットしてます。
っていうか又太り始めたから戻してるんだけど(汗
毎晩30分のステッパー踏んでたけど
「楽しいダイエット」がしたくて再開しました!

『ビリーズブートキャンプ』
いや~ 凄い筋肉痛です・・・
でも効いてる証拠でしょ??頑張る

6月の終わりに中学の同級生が39歳10ヶ月で結婚するんだけど
やっぱ黒スーツじゃ硬すぎるのでフォーマルドレス買っちゃおうかと思案中。
目標あと10kg・・・無謀かな

007.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ビリーズブートキャンプ・・・古!・・・
でもこれききますよ~!
さゆP去年1ヶ月くらいやってウェストがしまってきた~!って喜んでたよ!v-221当時は・・・
でもあまりのキツさに精神が持たなくて今じゃさっぱり、ウェスト元通りです・・・(^^;)ビリーバンドまで買ったのに・・・!
あっしも少しやってみましたが、このあっしでも結構キツいな~って思いましたよ。
なので間違いなくあれは効く!頑張れ!v-91

お久しぶりです

こんにちは。

『ビリーズブート・・
やりましたよ~私も。
1週間はとりあえず^_^;
その後、3日に一回 1週間に1回・・と
数が減り・・今は全く無用の長物と化しておりますが。。
いや~体力無いとなかなか続けられませんね、もう少し若かったらな~言いい訳し、、断念しました(~_~;)

お風呂の簀良く考えましたね~
確かに合理的ですヨね。v-221
でもあずちゃんクラスの子、抱えて乗せるんですか?
自分から乗ってくれたら問題ないでしょうけどね。
でも困り顔のあずみちゃんも可愛いですねv-218


我が家にもあるよ

ビリー隊長からは、速攻脱退したよ。
マジで無理!!
やってる間、アレシャンは大騒ぎで邪魔するし!!
今は、頑張って毎日寝る前トータル100回の腹筋をして、下っ腹を引っ込めようとしてるよ( ̄△ ̄:

>たけぽん様
ホントきつくて(涙
ステッパーを踏んでたのに何で
こんなに太もも痛いの?て感じ・・・
もしかして今までのステッパーは
丸っきり効いてなかったか?
取りあえず頑張ってみるv-91
お腹が割れたら褒めてやってくれ!

>ごんりんまま
ワン達は大騒ぎですよ(汗
でも楽しくダイエットには丁度いいですね♪
休み休み続けていきます!
スノコは私に大好評です!!!
あずみは自分で乗るんですよ(笑
前はお水を張った風呂桶に飛び込ませて
全身濡らしました(笑
ニューファンはダブルコートだから
地肌まで濡らすのが大変で苦肉の策です・・・

>アレまま
何?アレママが腹を気にしてたら
アタシなんか関取並じゃん!
頑張って追いつくからアレママは腹筋禁止だよ!
ビリーをやってる時はヒヨが大騒ぎ・・・
「こらー!」って言いながらやってるよ(涙

ステッパーで使ってる筋肉と、ブートキャンプで使ってる筋肉が違うからでしょう、ステッパーはステッパーで有酸素運動とかそれなりの効果を出してると思います。
ただやっぱりキツいとか辛いとか身体に負荷をかけることが一番かと、筋肉が鍛えられて筋肉が脂肪を燃焼してくれます。
板チョコのような腹筋期待し撮ります。v-218

>たけぽん
「期待し撮ります」ってことは・・・
嫁の裸体をカメラでってこと?
いくらエロいたけぽんでも
それだけは勘弁してくださいな・・・v-356

ラブラブつっとんさん!
そんな風にとれますよね・・・(^^;)
安心してください、単なる変換間違いでやんす。
偶然とはいえ恐ろしい・・・。
コメント直後に気づきましたが修正できずそのままでした。

>たけぽん
板チョコのような腹筋・・・
もしかしてたけぽんは板チョコなの?
アタシが板チョコになるのに何ヶ月かかるやらv-356
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

