スポンサーサイト


手作りトリミング台

先日たくさんのニューファンに逢い
あずみのボロ雑巾加減を思い知らされた
偽トリマーのアタシ・・・

CIMG0304.jpg


「肌が弱いあずみの為にも頑張らないと!!」と改心しました。
そこで・・・あずパパに作ってもらったのが

CIMG0327.jpg


楽な姿勢でシャンプーできる
『風呂桶合体式シャンプー&トリミング台』なんです~
見ての通りのス・ノ・コ
これがなかなか体制がメッチャ楽なんですよ~!
水は下に落ちるしドライヤーもできるし。。。

もっと早く作ってもらえば良かったー!

ちなみにあずみのシャンプーだけ薬用に換えました・・・
背中の湿疹が凄く気になり
『ヨードシャンプー』なるものに・・・。
これが湿疹にしみてるんじゃないの?っていうくらい薬品ぽい
昔し、喉の痛い時に婆ちゃんに塗られた「ルゴール液」っぽい臭いだし。

実は洗ったときあずみが背中を気にしたのを見逃さなかった・・・
やっぱヨードがしみて痛かったのかな~・・・

だけどこれで良くなるのを信じて毎週シャンプー頑張ろ
あずみさん!!よろしく!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぶわっはっはっは~v-407
かなり笑えた、手作りトリミング台。
でも、確かに楽そうだし、水は下に落ちるし、
超合理的だよねv-426
あじゅパパ、偉い!!
って、あじゅパパって器用。なんでも作れちゃうよねv-424

>まろママ
笑わない!(笑
でも本当に楽なんだよ~!
あじゅパパは器用だよ。
あんなのが欲しい!って言えば作ってくれるし
元現場監督もどきの成すワザかもねーv-290

写真はいいから.早く降ろして下さいって byあず  何時も顔がハッキリ写らないあずが目がパッチリ(笑

>ひなパパ
あずみは「おやつくれんでしょーね!」って
不信感たっぷりな表情なのです・・・
ホントにスケ番だよ!彼女は・・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

