スポンサーサイト


ニューファン単独展

この間の日曜にニューファンの単独展がありました。

「こんなにたくさんのニューファンに会った事ない!」と
興奮してあんまり写真が撮れなかったのですが・・・

cha.jpg


やっぱりブロンズは可愛い

グレーのニューファンやデッカイニューファンもいて
あずみも圧倒されてました(笑
だっていつもはイケイケなあずみがちゃんと挨拶できたんですよ!
飼い主は驚き桃の木山椒の木です・・・

しかし今回の見学には大きな意味があって
「ボロ雑巾なあずみの現実を知れ!」って題名がありました・・・
普段あずみ以外のニューファンに会えないので
あずみちゃんが綺麗なのか?ボロ雑巾なのか?
真相が明らかにされていませんでした・・・
でも今回のたくさんのニューファンに会うことができて
母は大きく反省・・・・

だって

osiri.jpg


こんな綺麗なお尻をしてるんだもん

あずみちゃんといえばホントにボロ雑巾のようで恥ずかしかった・・・

あずみちゃん!母ちゃん頑張るよ!
綺麗なあずみ目指して日々精進するから協力してくれ!

azumi.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あれは、ショーだからv-8あずみはボロ雑巾じゃあないよv-219モップv-237(笑
今のままで十分だと思うょv-10

きゃはは!ボロ雑巾って(><;
ブロンズの子もかわいいね!ランドシーアが牛柄でかわいいっておもってたけど、
ブロンズも素敵!!天太家ブロンズ御願いします(笑)
あずみは、ひなパパの言うとおりモップ!
ショードッグと、うちらみたいな家庭犬を比べたらあかん!
トリマーなんぞ、行った事ないよ。

>ひなぱぱ
ボロ雑巾なんかじゃないって誉めてくれてありがとー!
でもモップって・・・ダ○キンの交換間際くらいかな~
今年も暑そうだから短めカットの予定ですv-221

>アレママ
ブロンズ可愛いよね~v-238
でもなかなか手に入らないし頑固だと聞くんだよね~
確かにショーでも「嫌!」って困らせてた(笑
でも可愛いよね~!
何年か先にはニューファンの男の子!って
決めてるんだけど。。。。
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

