スポンサーサイト


誕生日

4月17日はあずみの4歳の誕生日。
4月23日はキラ・ヒヨの1歳の誕生日でした。
毎年「おめでとー」って言うだけの誕生日でしたが
今回は誕生日&ヒヨ快気祝いも兼ねてケーキ?を作りました

ケーキ


調理師の資格をもった人間が作るケーキには見えないけど(苦笑
ワンコ仕様の甘さなしで作りました。
我が家のワンズはこんなの食べた事ありません!

ケーキ全員


『これなにー?』って大興奮

天太と大地もご相伴にあずかって・・・では
『いただきま~す!!!』

「見てくれ悪いけど美味いかも」
「ほんとだよね!もっと作ってくれればいいのに」
「ママは自分ばっか苺食べて俺たちにくれないもんな~」
って風な話ししてるのかな~(笑


あずケーキ1


こんなに苺を食べた事もないしヨーグルトムースも初体験。
あっという間に完食でした
また今度作ってあげるからね♪

女の子たち


我が家のハイパー娘達。
ずっとずっと元気でいてもらわないとね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あずみ、希空、陽世!お誕生日おめでとう(^^)/
陽世は今回の騒動大変でしたね、しかし無事でなによりです。
何事もなく退院できて今までと変わらずの陽世で良かったですねv-221今後も姫&ふうかと遊んでやってください<(_ _)>
わんこ達のケーキうまそ~!!
あーゆー豪快なの個人的に嫌いじゃないです(^^;)

>たけぽん様
ありがとう!
本当に今回は焦ったよー!まぁ無事に退院できて
ホッとしたけどね。
『豪快』って言葉は誉め言葉なんかな?

え~っと

あじゅ、希空、陽世、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気でわんぱく(程ほどに・・・(^_^;))でいてねん。
ケーキ美味しそう~作ってるそばからよだれの池ができるな、きっと。。。

もちろん誉め言葉でやんす。v-236v-237

>しえまま
ありがと~!
ホントに「わんぱく」もホドホドでお願いしたいものだよ。
ケーキを作っていても「自分達の」だと
思ってないので知らんぷりだよ(笑
強いて言えば「何か落ちてこないかな?」って
淡い期待をしながら足元にいるけど・・・

>たけぽん
土曜はお疲れ様でした。
思った通りの雨でのBBQだったけど
いつものメンバーが揃ってて楽しかった!
次のBBQは「豪快」なプリンでも
持って行こうかな~

わ~い!楽しみ!!

あっ土曜日はほんとお疲れでした~!
風邪ひいてませんか?GWとは思えない寒さでしたからね~。
山は寒い!

>たけぽん
楽しみにしていてね!
ロシアンプリンを持っていくからv-221
あの日は特別寒かったね~
馬鹿は何とかで風邪はひいてないよ~!
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

