スポンサーサイト


陽世 元気です!

皆様にご心配お掛けしましたが陽世は元気です

土曜日に迎えにいき「尻尾プロペラ」健在でした(笑
受付での私の声を聞いて隣の部屋で大騒ぎ(汗
ホッと一安心です。。。。

ヒヨ車


車に乗せて「ヒー子、帰ろうか!」って言ったらピーピーと鳴いてました。
1人で寂しかったんだね!パパもママもこれから気をつけます・・・
だからヒヨもオモチャは食べないで下さいな

帰宅


帰った途端『大騒ぎ』
「何処行ってたんだよ~ ヒヨ~」って匂いの嗅ぎ合いで
しばらく落ち着かなくて・・・仕方ないけどね(笑
落ち着いたと思ったら

ヒヨね


ヒヨのいつもの場所へ・・・

ヒヨ爆睡


爆睡

今回の治療代全部で73710円也。

以前友人のバニがルーズソックス飲み込んで手術して
60万掛かったって言う話を聞いてたんだけど
「お金にはかえられない」想いを経験しました。
ヒヨの居なかった4日間は本当に静かで物足りなくて
5頭は多いけど「かけがいのない5頭なんだ」と実感しました。

本当に皆さんにはご心配お掛けしました。
ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

