スポンサーサイト


手術終了

20080415170721
14時過ぎに先生から電話があり
腸の色が変わってましたが
壊死までいってなかったので大丈夫でした(*^_^*)と
連絡がありました。
写真はヒヨのお腹から出てきた物です。
玩具や綿、鳥骨(-.-;)
夕方 パパが会いに行ってくれた時
グッタリしてたけど尻尾がパタパタしてたって(*^_^*)
何か安心しました。
今夜から土曜日まで入院のヒヨ。
明日 会いに行ってこようと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヒヨちゃん、大変だったんですね・・
でも無事に手術も終わったようでよかったですね!

ブログ読ませてもらって改めて家も気をつけなきゃ~って思いました・・
ゴンが靴下やティッシュを呑み込み吐いてたりウンチとなってでてきたり・・(-_-;)
体外に出てくれたらいいけどおなかにたまっちゃうと危険ですもんね。

ひよちゃん早く元気になってね~~v-222

>ごんりんまま
ご心配お掛け致しました。
元気に帰ってきました!
15針ほど縫ってますが相変わらずの
「お祭り娘」でホッとしています(笑
我が家も「吐くでしょ~」って軽く考えていたので
今回の事で反省しました・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

