

最近のマイブーム

2ヶ月前からチョットずつ始めた在宅運動。
毎日21時に帰宅じゃウォーキングに出る気も起きないので
前に購入した「ステッパー」を地道に踏んでました
最初は15分しか踏めなかったけど最近は33分!

20080407150647


しかし
よ~く見てもらえればわかるけど
このステッパーはかなり破壊されてるんです(涙
メーターは齧り取られてるし変な音がするし・・・

って言い訳をしつつ新しいのを買っちゃいました!

200804071506472


前のは普通に足踏みタイプ。
今度のは横踏み?タイプで使う筋肉が違うんです。
これがまた結構ハード(笑
昨日15分やっただけで太ももの外側の筋肉が
筋肉痛になっています・・・
って事は・・・このまま続ければ『美脚』も夢じゃない??

土曜日の体重48.75kgのあじゅみもダイエットさせないと
いけないみたいだから一緒に頑張る??あじゅ?

20080407150648





コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

