スポンサーサイト


里帰り

あずパパの出張に伴い
一週間、実家に里帰りしたそよっぺ。

我が家と3世代同胎の息子を持つペロさんから
かわいい写真を頂きました




この写真!めっちゃ可愛い
右がそよで左が同胎の男の子『星舞(せいぶ)』
そっくりでしょ!!
小さい頃から似ていたけど本当によく似てる





画像が横になっちゃったけど(汗
お誕生会の一枚。
左から、そよ、星舞、シェル。
パパの出張がなければ実現しなかったショットなだけに
大切にしたい一枚です♪

そして・・・
星舞とそよと天太の同胎『大河』




大河とは一度逢いたい!って思っていながらもう7歳・・・
来年こそは逢いに行ければいいな~と思っています。
だって!天太とそっくりなバニがいるなんて幸せじゃない?
エロ加減も気に入らない時のキレ具合とか
変なところまで似ているなんて(笑

そよの実家、べるちさんと旦那さん。
一週間も暴れん坊を預かって頂いてありがとうございました!

ぺろさん、シェルのママ。
お誕生会で、そよだけじゃなくあずパパとも
遊んで下さった皆さま。
どうもありがとうございました。
パパが『とてもたのしかった』と喜んで帰ってきました。
次こそはご一緒できればと思っています。

本当にありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

