

まぁ何とか・・・

みんな元気にやってます。

天太も来週7歳を迎えます。
まだまだ元気にボスでいます。

そうそう!
HP形式から観ていただいている方もいらっしゃると思いますが
ブログ以外は閉じてしまいました。

私自身、年が明けてから色々と
考えさせられる事があり
ブログが滞りがちでした。

そんな時でも我が家のワンズは全くもって元気です♪

正直ブログを閉じる事も考えたのですが
たまに・・・
本当にたまに更新していけたらと思っています。

大切な家族の事を日記に残すつもりで書いていきますね。

もし気付いたら覗いてやって下さい。

いつお返事できるかわからないので
気長に待ってやってください。





あずパパはただ今「北海道1ヶ月出張中」です。

1人vs6頭+1匹の戦いが日々繰り広げられている我が家です。

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

