スポンサーサイト


悪あがき

うちのソファー。

そよっぺにやられてボロボロになりつつあるけど
やられてばかりじゃ
悪あがきしてみちゃった(笑




たったこれだけで誰もソファーに乗らない
「?」って思ってますか?

よ~くみて下さいな♪




見たことある瓶でしょ

『キンカン』です

誰もが飛びのくキンカン。
しばらくこれで「犬祓い」しようかと・・・
まっ・・ホント悪あがきなんだけどね(涙

余談ですが・・・
昨夜うっかり暴言を吐いてしまったあずぱぱ。
何を言ってしまったかと言いますと・・・

ぱ「今日さ、○ルシステムの配達の人と会ったんだけどさ」
マ「ふーん。どんな人だった?」
ぱ「おばちゃんだったよ」
マ「へ~ いくつくらいの?」
ぱ「40歳半ばくらいかな~?」
マ「・・・・アタシもうすぐ42歳だけどおばちゃんなんだね
ぱ「いやっ、もっと若かったかも知れないけど
   老けてたよ、ホント。。。。」

最初から話しの展開が読めてたから笑うの我慢するのが大変でした(笑
どぎまぎする姿を動画に撮ってUPしたかった

そんな「うっかり」なひと言ないですか?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ふ~んv-40v-40v-40
するってーと私はしっかりおばちゃんだね・・・ふ~んv-42

お若いですね。

あ~~ぁ 若くて良いなぁ~~~!!

ぱぱさんから見たら~~私なんてお婆ちゃんですね!!
まあ、かなり歳を戴いちゃったから、仕方ないんですけどね。
誰にも公平に来るものだから~~~
諦めましょう。。。。。。。。。 

キンカンのビンを置くだけで、近寄らないんですかぁ??
いっときでも 被害にあわない期間があれば、それで良いのかも??

ワタシの変わりに、、


パパさんに突っ込んどいてもらおっかな(笑)
ワタシも秋が来たら43だぞぉ~!! オバサンって言ったなぁ~( ̄ω ̄||| )
でもあずパパのドギマギする姿可愛いんだろーねe-51

きんかんの瓶でどれくらいソファーに上がらなかったんだろ~???
悪あがきとはいえ・・そういうアイテムが1つあればいいですね~

ねこ2♪

ねこ2の言葉が一番恐いって(笑
「俺がコメント返したほうがいいかな」(汗)
って言ってたよv-290

チャーベー様♪

「歳を戴く」?素敵な響きですね♪
あえて「歳をとる」じゃなく
「歳を重ねる」って使うようにしてるけど
何だかホンワカしちゃったv-238

キンカンは一昨日効果あったけど
昨日帰った時にはそよのお尻の下に・・・

はなオレンジ様♪

ども!
はなオレンジさんはアタシより上e-451
絶対年下だと思ってた!!
年齢より若く見えるって得する事多いでしょ??
お互いここから先は年齢不詳でいきましょe-266

キンカンの瓶。。。
昨日はそよっぺのお尻の下にありました・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

