

ストーカー犬健在・・・

10月で7歳になる天太。

元祖ママったれ犬でございます




アタシがソファーで寝てれば下にいるし
アタシがキッチンにいれば扉の外で待ってるし・・・
アタシが動けば必ずって言っていいほどついてきます。

天ちん?
ボスとしてそれでいいのか?

アタシが帰宅するまではパパにベッタリな天太。
アタシが帰るとパパを振りほどいてアタシをストーカーしてます(笑

ご飯あげるのもパパ。
オシッコ出すのもほとんどパパ。
ナデナデしてくれるのもほとんどパパ。

アタシはご飯作りながら胡瓜の端っことかあげるくらい(汗

最近はそよと飛び跳ねて遊ぶ姿があるけど
おいちゃん若くないんだから腰に気をつけようね。。

まだまだ元気でママったれの天太健在でよろしく

コメント

非公開コメント

可愛いなぁ~~~

そんな風にしてくれたら~~~
本当に可愛いですよね!!!

羨ましいです!!

ウチは、旦那には凄いんですよ。。。。。。
土日は旦那の姿を見れば~ソワソワ~~~その後には吠えまくり
(仕舞いには息子にガッツし怒られて!!)
旦那は落ち着いてテレビも見られない始末。。。。。。。

旦那は土日の散歩だけのお世話なんですよ~~~

チャーベー様♪

可愛いですよ♪天太だけなら・・・
我が家で分類するところの
「香川組」はどいつもこいつもこんな感じです。
天太が恐くて遠慮がち(汗
でも隙あらば傍でゴロゴロ・・・
4つもいた日にゃ「うるさい」って気がします。。

旦那さんが優しくて言う事聞いてくれるんでしょうね(笑
エールも良くわかってる♪
うちはパパがそのポジションです、案外。。。
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

