スポンサーサイト


そぉちゃんの力作

今日は「そよちゃん」にお話しを聞きたいと思います。

母「そよちゃん宜しくお願いいたします」
そ「お願いします♪」




母「聞くところによると、ソファーに何かしてくれたと?」
そ「はい!!ちょっとお仕事してみました
母「ほっほぉ~。大変だったでしょ~」
そ「う~ん。。毎日コツコツお仕事したからそうでもないかな?」
母「パパはこれ見て何て言ってた?」
そ「あのね・・・恐い顔して怒ったの・・・何でだろう?
   そぉちゃん頑張ったのに・・・・」
母「・・・・・・」

そよの力作をご覧下さい(涙




じゃわかりませんか?
ではこれでわかりますか??




溜息出るでしょ・・・

結構座り心地のいいソファーで
お気に入りなのですが(涙

そよが大きくなって
「絶対にイタズラしない!!」って確信が持てるまで買い換えないけど

今朝からそよ対策でキンカンベタベタ塗ってやった

8ヶ月の娘に振り回されてる父母。
大きい声じゃ言えないけど
「怒らない子育て」失敗しました(汗
今日もパパとアタシの・・・・

『コラー!!そよって声が響く我が家です。。。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キンカン??

そよちゃん、やってくれますね~~~~

中のウレタン??綿??は出さなかったのかな??
大きな物を壊されるとショックが大きいですよね。

キンカンの臭いがキツイから 
もうやらないですかぁ??

キンカンって効くの??

チャーベー様♪

世間は連休らしいけど
普通に働く天太家でございます・・・。
キンカン効きますよ!!
うちの子達は全員飛びのきます。
即効性はあるけど
持続性はないみたいだけど(汗
是非お試しあれ♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

