

誰の仕業・・・

ブログをお休みしている間の出来事。

夏限定の黒ラブが今年も我が家にやってきて




毛が焼けるから「家犬にしようか」と家の中で
お留守番させ始めたその日。。。。

『やられた』のメールがパパから(汗













粉みたいなのはそよのご飯にかけてるミルク。

台所のカギを掛け忘れてこの有り様

しかし、台所に置いてあったフードとおやつには目もくれず
ゴミ箱あさって、ミルクのバケツをリビングに持ってきて(汗

アタシは仕事で遅くって
片付けは全部パパがやってくれました。

あずみちゃんてばさ。
あずみちゃんてばさ。。。
あずみちゃんてばさ。。。。


コメント

非公開コメント

あらら~~~~

始めはあずみちゃんとは認識できず。。。。。。。。

あれっ???
また増えたぁ~~~???
なんて思ってしまいました!!
1度お会いしてるのに~~~すみません!!

それにしても、凄いですね!!
アッパレ~~~~あずみちゃん。

って こんな事言ったら あずパパ、天太ママに叱られてしまう。。。。。
それっ~~~逃げろ!!!(笑)

チャーベー様♪

そうなんですよ(汗
毎年夏限定の黒ラブ=あずみです。
最近は他の子が「うざったい」のか?
近くにも寄らないし・・・
でもいい歳のおばちゃんなのに
こんな事するんですよ。。。
いったいいつまで??

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

