スポンサーサイト


いったい・・・

いつになったら落ち着くのか??

朝「ブログアップしよう!」って思って
写真だけ送ったら・・・・

「マンホール割りました」
「車がガス臭いです」←ガス車だから当然です!
「商品を降ろし間違えました」・・・・・

『おい!!

いい加減にしてくれっていうくらい電話がなった(汗

そんな忙しい毎日の中でもキラに癒され




そよは昨日で8ヶ月になりました♪
しかしいつまでもガキンチョで・・・・
ソファーを齧ってパパにメチャメチャ怒られたらしいです。。。




ただ今やっと36kg・・・くらいかな?
兄妹の中では小さいほうみたいですがマジでハイパーです(笑


下の写真はそよの同胎犬『シェル』




笑い方がそっくりなんですよ!
同じく同胎の星舞もそっくりで!!
夏を乗り越えれば1歳になるこの子達。

もっとゆっくり大人になって欲しいものです・・・

ちなみに今月の電気代・・・

15800円也

まだ6月分なのに(涙)


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

大変だねぇ~

そんなもんだv-237>電気代
がむばって稼ぐのだ、天太ママv-8

しえぱぱ♪

今からこれじゃ。。。v-12
あと2ヶ月くらいはこの調子だもんね(汗

No title

昨日朝一で写真だけのこのページ発見したんですよ♪
あ~、今から文章入れるんだなぁ・・と思いつつ・・思いつつ・・待ってました^^

そよちゃんの背中の毛もくるんくるん??
すくすく育ってますね~e-420
いたずらもヤンチャも可愛い可愛いのうち・・ですね (*^o^*)

相変わらず・・忙しそうですねv-356
こちらもスタッフが1人辞め、、8月にも1人辞める予定。。
爆裂に忙しくなりそうですe-263

そよちゃんが子供のうちに会いたいなぁ~e-266


うちの電気代も似たようなもんですよ、、2人と1わんなのに(笑)

はなオレンジ様

やっと落ち着いてきた?と思いたい(涙
会社で朝から一晩中と翌夕方まで
ぶっ通しで仕事したくらい忙しかった(汗

そよはそんなにくるくるじゃないよ?
シェルはなかなか天パーみたいだけど。
天太が天パだから遺伝性はありそうだけど。。。
日本3大うどんの讃岐うどんだけじゃなく
「水沢うどん」食べにおいで♪
早くしないとそよっぺが大きくなるぅ~v-12
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

