スポンサーサイト


とにかく(><;)


あらゆる仕事が重なって
時間が足りません(T_T)
ブログも止まったままですが
やめた訳ではありません(^O^)/
そよっぺただいま30キロ。
キラヒヨだけじゃなく天太にも
甘やかされて「お嬢犬」になりつつあります(*_*)
叱らない子育て失敗かも(>_<)

ブログ更新は今しばらくお待ち下さい…(汗)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

・・・・

お忙しいようで、、、、、、頑張ってくださいね!!
身体にも気をつけてくださいね!!


それにしても そよちゃん大きい!!
あの可愛かったそよちゃんは何処へ。。。。。。。
でも、お顔はまだアドケナイ感じが残ってますね!!
また、お会いしたいです。

我が家のエールただいま34kg
多少は大きくなりましたが、小柄のままです。。。。。。。

No title

おひさしゅう~ ゚+。。+゚ (o'ω'o)ノ ゚+。。+゚
と~ってもお忙しかったようですねv-356
お仕事の方もワンコちゃん達もパパ&ママも、、少ぉし落ち着かれましたか??

ちょ~っと見ない間に、そよっぺナイスバランスできゃわゆくなってるi-204e-420
末っ子ちゃんはみんなに可愛がられてお姫さまに仕上がってるんですねe-265

夏に北に行かれる計画は進行中ですか??
合わせたかったけど間に合わず・・かもですe-330

まだまだ忙しそうですが、無理し過ぎないでくださいね!
またブログで近況が聞けるの楽しみに待ってますe-343

はじめまして

北海道でハロの子シェルと暮らしてます。

やっぱり似てますね。

写真で見るとうちの子よりもシャ-プに見えますね。

いつかお会いできるといいですね。

チャーベー様

先日はありがとうございました!
チャーベーさんのブログは毎日拝見してるんですが・・・
しかしエールとヒヨは似てますね♪
エールの爺ちゃんがキラヒヨの父ちゃんだから当然だけど。
また誘って下さいね♪
って言ってもまたしばらく外で遊ぶのが難しい季節がやってくるけど・・・

はなオレンジ様♪

ホントにご無沙汰しています(汗
そろそろ復活できそうな感じなので
時間のある時に覗いてやって下さい。。。

最近のそよはヒヨにやられています(笑
体がグンッと大きくなって子供じゃなくなってきたからかな?
キラと天太は相変わらず甘やかしてるけど。
北海道旅行・・・
まだ全然決まってません(涙
行きたい気持ちはてんこ盛りなんだけどね。。。

シェルまま様♪

お返事遅くなってごめんなさい。。
シェルの写真はハロままから何度も頂いてたので
「そよと同じ顔」って思ってました。
星舞とそよは小さい頃から似てると言われてたけど
シェルっぺの笑い顔もそっくり!!
噂によるとシェルもかなりハイパーだとか(汗
大きい声じゃいえないけど・・・
「ママの血が濃いって噂ですよね・・・」(笑
でも可愛くて堪らないそよっぺに成長しています♪
ブログは徐々に復活する予定なので
お時間のある時に寄ってくださいね♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

