スポンサーサイト


そよ

とっても大きくなりました(汗





ブログお休みしている間もキラヒヨ達と
一緒になって遊びまくり・・・





体高もぐんぐん伸びて明らかに「不細工期」到来してます。

少し驚いているのが陽世との関係。

元々気の強い陽世は大人になってから誰とも遊べない子で(汗
希空と一緒にはいるけど引っ張りっこ程度でした。
ところが?
そよとはご覧の通り遊ぶんですよ
たまに怒るけど『可愛がってる』って感じ・・・
もちろん希空も可愛がってくれています

こうやって可愛かったそよも
「暴れん坊のクラッシュギャルズ」になって行くのかと
一抹の不安にかられています・・・

金曜日に母の納骨が無事終わりました。
ご心配お掛けいたしましたがもう大丈夫です。。
たくさんの方からメール頂きましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。

天太まま
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさ~い

 そよちゃん、育ったね~e-420
 不細工期って(笑) バッチリわかるけど。
 最っ高にアンバランスな体型の時期を数ヶ月過ごすんですよね~e-78
 でも、そよちゃん立派に育ちそうだから不細工期が短いかも。
 すぐにいい体格になりそe-343

 陽世ちゃんといい関係で・・微笑まし~゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
 小さかった命がすくすく育っていくのを見てるのはいいいですねv-352 

 可愛く遊んでるのはいつまでかなぁ・・ (* ̄ω ̄*)

ご無沙汰してます。

こんばんは。

昨日(28日)午後少しの時間だけワンポさんにお邪魔しました。
その時にオーナーさんから、
「そよちゃん、エールと同じくらいになったよ。身体の線は細いかもしれないけど。」と・・・・・・・・・・・・・

エールは、また少し体重が増えましたが
そよちゃんにすぐ抜かれそうな気配。。。。。。。。。。
それ前に~~ またお会いしたいですね!!

はなオレンジ様♪

ただいま!

そよはホントに不細工期真っ只中。。
落武者だし脚が長いし
丸みがなくなってきて「あ~ぁ」って感じ。
キラヒヨの子育ては見ていて面白いですよ!
この子達にも母性があったんだな~って
思わせてくれます。
近いうちにクラッシュトリオと命名できるかもv-356

チャーベー様♪

いやいやまだまだ小さいですよ(笑
だって4ヶ月ですよ!一応女の子だし・・・
でも早めにチャーベーさんに会ってもらわないと
大地との差がなくなっちゃうかもe-350
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

