スポンサーサイト


アタシそよ!

11月5日生まれだから3ヶ月と20日くらいです♪

体重は19kgを肥えてる超えてるって!
それって大きいのかな?太ってる??




ご飯が美味しくてモリモリ食べちゃう
でもご飯の時に『座れ』『待て』『ヨシ』ができるよ!
そよはいい子だね♪って
パパとママに言ってもらえるのが凄く嬉しいから
でもね・・・そよの尻尾はヒヨ姉みたいにプロペラだから
将来ヒヨ姉みたいになるんじゃないか?って心配してる・・・

ヒヨ姉みたいに強くなれるかな?
『そりゃ困る』ってママは言うけど




最近、天太兄ちゃんと遊んでるから
アタシも強くなってる気がするんだ

でもね・・・
ちょっと嫌な事がある・・・
たまにねママが酔っ払ってしつこいんだ・・・

moblog_0ab47034.jpg

『酒臭いから離せ~!!』って暴れても離してくれないし
酒臭い息でチューされる。。。ホントに困る
パパは「ママが大ボスだから仕方ない」って言って
助けてくれないし・・・何とかならないかな(汗
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そよちゃん~~~

お顔が変わりましたね~~~
パピーの顔じゃなくなってきましたね。。。。。。。。
太ってるようには見えないけど~~~
19キロもあるの??凄いなぁ。。。。。。。。。

尻尾をプロペラみたに回す子は元気が良いの??
そんな元気な子でも、苦手があるのね~~

確かにお母さんの顔が赤い。。。。。。。
酔ってるね!!
でも、ひよちゃん達家族の為に一生懸命働いてるんだから~~
たまには我慢してあげて。

No title

うちにもおりますぞ!プロペラ・・・モアねえさんもしっぽ超プロペラでっせ!
母さんが仕事から帰ってくると超プロペラぐるぐるで、
それ見たらとっても愛おしいモアちゃんだよ。
そよはヒヨみたいに強くてモアみたいに大きくなる・・・・よ。

 あらまぁ(=^▽^=)


 写真の撮れっぷり???
 りっぱ~~な腕にお手手だわぁe-420
 そよちゃんの食べっぷり、、うたにも分けて欲しいっ(´;ェ;`)

 天太ボスと遊ぶようになったんですね!
 ますますヤンチャな姫になりそうな予感(笑)
 
 天太ママぁ・・・モザイクで隠されてても顔赤過ぎっすよ ( '艸`*)ボソ


No title

こんにちは~。
そよちゃん、かわいいですね~♪
また、会えないうちに大きくなっちゅかなぁ・・・
最近、うちもラブを入れる様になりました。
いいですよね~。
優しくて癒されますよね~
大きい犬って、いるだけで優しい気持ちになっちゃいます。。。
ママさんの酔ったところ、みたい!あはは。

チャーベー様♪

顔が変わりましたよね・・・
落武者っぽいんですよ、今(汗
尻尾は元気のバロメーターだから
プロペラはハイパーの象徴だと思ってます。。
ヒヨは凄いんですから(汗

元々呑める方ではないのに
最近日本酒が美味しくて♪
お猪口で2~3杯なんですけどね・・・

モア母ちゃん♪

モアもですか!!
キラヒヨは同胎だけど
キラはそこまでじゃないくらいだから・・・
ヒヨはとにかく『タケコプター』ばりe-350

ヒヨの強さを持ってモアみたいに大きくなる???
それって最強じゃない??
3代目ボス・・決定か・・・

はなオレンジ様♪

そよっぺの食欲魔人振りを
見て欲しいくらいですよ。。。。
油断するとフード袋に顔突っ込んで
食べてます・・・『こら!』って感じですが(汗
お酒に弱いんですよ・・・
ほんのチョビっとでいい気分♪
安上がりな女です・・・e-350

ラブおかん様♪

ラブはおうちに入れるようになったんですか!
喜んでるでしょう!!
チョコマカしている小型犬と違って
大型犬はいいですよね♪
人間と変わらない存在感で
幸せな気持ちになります。。。
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

