

白馬へ!

土曜日に行ってきました♪


moblog_2557dd76.jpg

目的は友人たちと会う為&雪遊び&そよのお見合い
本当は1泊の予定だったけど母の入院もあり日帰り参加でした。

moblog_ee09ed49.jpg

今年は雪が多くて白馬もたんまり積もってた
写真は現ボス・天太と次期ボス・陽世。
やっぱりバニは雪が似合う(笑

moblog_8418a853.jpg


moblog_ca547eac.jpg



下の写真が未来の夫婦?


moblog_666721e8.jpg



右がそらで左がそよ。
そらの方が2週間お兄ちゃんだし男の子だしで
3kgくらい大きめでした♪

そよっぺには
「未来の旦那様だから大人しくしてないと嫌われちゃうよ」と
言い聞かせていたにも関わらず・・・

moblog_5ba4ba71.jpg

こんな事しやがってる
もちろん覆い被さってるのがそよっぺ・・・
そりゃさ。
我が家は大所帯でそよっぺはキラヒヨと遊んでるから強いけどさ・・・

未来の旦那様の母曰く
「そらは草食系男子だから」って・・・流行だね。
って事はそよっぺは
『肉食系女子』か・・・?

・・・
・・・・・
・・・・・・・



間違いない肉食系女子だ

携帯でバシバシ写真撮って
帰り道確認してみたら唖然とする一枚発見


moblog_d4690a83.jpg

そよ!!喰いつくな

コメント

非公開コメント

そよっぺ~♪


 喰いついてるっ(爆)
 そらくん3Kgくらいの違いですか??
 立派な胸板な感じe-241可愛いなぁ 
 そ~よ~ちゃ~ん、、早くもお嫁に行くあてがあるなんて・・うらやましい(*'ω'*)

 やっぱバニは雪がよく似合うねっe-343
 こんなとこ、行ってみた~い(≧ω≦ )

 

雪いっぱい。

今年は雪がいっぱいですよね!!
雪遊び~~~~楽しそう。

それに、許婚さんに会えて感激です。
何だかエールよりカッコ良いよ~~~~
草食系男子は 同じかなぁ??

そよちゃん20kg??ほんとうに??
すぐに越されちゃうよ。。。。。。。。^_^; 

はなオレンジ様♪

そらはパパが凄く大きい子なんだ♪
今は優しい子だけど大きくなれば
そよっぺを「喝」してくれる・・・と思う。
白馬は良かったよ!
雪遊びに最適!!
今年は長野まで遊びに来る??

チャーベー様♪

雪遊び楽しかったです♪
そらは男前な旦那様です(照
そよっぺはもうじき20kgになります・・・
いやいや女の子だから
もっとゆっくり大きくなって欲しいものですね(汗
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

