

いい天気だったから

あずみの洗濯しました!
先日購入した『ブルーベリーシャンプー』なるもので洗ったけど驚き!!
今まで使ってた4L 8千円のシャンプーとあきらかに違う。
洗い上がりの手触りとか乾かした時の櫛通りとか!
ちょっと高いかな~と思いつつ購入したんだけど
こんなに違うもんなんだと感動してます

20080308162450


写真じゃ分かりづらいのが本当に残念!


200803081624502


何だか嬉しくて陽世もシャンプーしてみたらやっぱり綺麗


200803081624512


しかし・・・調子こいて洗っていたら・・・こんなに使ってしまい反省
大型犬5頭飼う我が家にゃもったいない代物でした(笑

20080308162451




コメント

非公開コメント

こんばんは~
シャンプー気になって・・
何か良い代物のようですね。
うちも5頭飼いで高価なシャンプーはあまり縁がありません・・^^;
ふわふわでつやつややったら使ってみたいです~
でもどれくらいするんですか?
プードル用にゾイック使ってるんですが、350mlで1700円弱でゴンやリンに使うと・・(*_*)
なんで・・次はこれ使ってみようかなと思いまして・・
又教えてくださいね~(^o^)/ 

確かに大型犬に使うシャンプーじゃないみたいで(汗
350mlで2900円くらいしました・・・
でも本当にツヤツヤふわふわで
「あじゅみちゃ~んv-351」って抱きつきたくなります!
さすがに2度目は買えないと思ってます。。。

ヒェ~!
そんなにするんですかー(*_*)
でもそんなにふわつやなんやったら1度は使ってみたいですね~もちろんプー用にですが・・^^;
商品名はブルベリーシャンプーですね。
有難うございましたv-222




>ごんりんまま
いえいえどういたしまして!
香りもいいしいい商品だと思います。。。
値段がもう少し安ければ・・・と思いますが・・・
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

