スポンサーサイト


出番薄な・・・

我が家の初代アイドル『あずみお嬢』。
そよっぺの迫力に押されて最近大人しい。。。

100209_0700~0001.jpg


こやけの時はさんざん嫌がっていたけど
そよっぺとは仲良しです

そして苦労の多い天太ボス。


100209_0701~0001.jpg


食べるものさえ関わらないとそよっぺに優しい・・


100207_0807~0002.jpg


我が物顔のそよっぺ。
大きくなるペースが早すぎる


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そよちゃん。

一番最後の写真がそよちゃんですよね??
仔犬の雰囲気はありますが、大きい。。。。。。。。。

ほんと 大きくなるのが早いですね!!
暫くお会いしないうちにエールより大きくなってたりして。
先日獣医さんに行ったのですが30キロなかったです。
でも、「成犬の体つきになってきたね」と言われました。

あずパパさんに教えていただいた、お話と一致。。。。。。
さすが、バニ飼いさんの大先輩!!
また色々教えてください。

 待ってました!


 あずみちゃんの大ファンのわたくし、、
 久々の写真を拝見して「きゃわいいi-204e-415」と絶叫しております

 あのバニとは違うお手手の形もたまりません(〃艸〃)

 そよっぺもちょっとずつ天太ボスに可愛がられるようになってきてるんですねe-343
 ん~~・・そして、また大きくなってるe-267
 大地くんに追いついちゃいそうだよi-204e-330



チャーベー様♪

あっという間に大きくなりますね。。。
ほんと嬉しいやら寂しいやら。
エールはまだまだこれから
胸が張ってカッコよくなりますからe-420
ヒヨは華奢で「大丈夫か?」って感じだったけど
今じゃ立派な体型です(笑
エールの成長が楽しみですね!!

はなオレンジ様♪

あずみはあずで可愛いですね←親バカ。
ニューファンは飼った人にしか
「やめられない麻薬みたいなもの」って
部分がわからないよね(笑
そよっぺが大地を抜く??
しぃーe-330
大地に聞こえるから言っちゃダメ。。。
本人結構気にしてるかも(笑

もう、こんななのっ!?

こんにちは~。
あずちゃん大好き、おかんです。
もちろん、バニも大好き。
そよちゃん、小さいうちに会いたいな・・・・
て、願っています。
憧れてもなかなか飼えませんよ~~
7頭・・・J5さんちと同じだぁ~。

ラブおかん様♪

そよっぺはドンドコでっかくなってますよ(汗
もうじき抱っこできなくなる予定。。。
何だか2頭目を考えていたとか?
そよの同胎がいたのに・・・
もうよその仔になりましたが・・・
3年先でしたらそよっぺの仔が
生まれる予定です♪是非♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

