

雪遊び!

昨日のワンポ地方は軽く雪
ちょっとの雪でも大騒ぎ!!

そよとこやけの追いかけっこ(笑
最近やっと身の危険を感じ始めた?こやけだけど
そよと遊ぶのが面白いらしくやっぱり絡んでいます(笑


100206_1105~0001.jpg



そよっぺ金曜で3ヶ月突入
なんとなく「座れ」が出来るようになったので
こんな一枚が撮れるように♪


100206_1111~0004.jpg


そして我が家のギャルズ『キラヒヨ』。。。


100206_1111~0003.jpg



100206_1111~0002.jpg


この娘たちは誰かれ構わず追っかけてはひっくり返して苛めます・・
Wの効果とはこやつらの為にあるんじゃないかという言葉です。

しかし一番私とパパをボスと認めてくれているのか
『キラヒヨ』って呼ぶと
怒られるのわかっていても足元にきてひっくり返って
「ごめんなさ~い」って(笑

天太の次はキラか?ヒヨか?
その後は間違いなくそよっぺ時代がやって来る・・・
今からこの三つは仲がいいです

コメント

非公開コメント

 


 こやけちゃん追いかけてるの見ると、やけにそよっぺが大きくたくましく見える(笑)
 人間が走って相手してあげるのもこの歳だと早々に体が悲鳴を上げ・・
 やっぱわんこ同士の追いかけっこに勝る運動はないですねv-353
 そよっぺ、いい筋肉付きそ~v-363
 徐々にれなちゃんに負けないハイパーさを身につけていくんじゃないですか^^

 きらひよさん、おのおの左右に横ベロ状態・・可愛いですワンe-265

はなオレンジ様♪

お返事遅くなってごめんなさい(涙

こやけは寒がりだから雪なんて
大嫌いだけどバニに付き合って
遊ばざるえない状況。。。
可哀想だけど自分を「バニ」と
思って生きていってもらうしかないね♪
キラヒヨは女の子顔だねv-238
親ばか丸出しだけど可愛いe-328
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

