

男の戦い・・・速報

まだまだ仕事中のアタシの元へあずぱぱからメールが。。。
「天太と大地が大喧嘩」と。
慌てて電話したら壁に血が飛び散ってるんだけど
どっちから出たのか?わからないらしい

100203_1839~0003.jpg


天太の鼻の脇から少し出血してるけど
壁に飛び散るほどの傷じゃないし・・・

100203_1840~0002.jpg


大地にも傷が見当たらない(汗

あずぱぱがどんなに蹴飛ばそうと離れないくらい
過激な喧嘩だったらしいから
前回の大地の首の怪我も天太の仕業決定だな

100203_1841~0001.jpg


しかし見ていた限り明らかに天太の優勢だったらしい。
そろそろ若いもんに任せてのんびり隠居すれば?天太?

100203_1841~0003.jpg


ぱぱやアタシとイチャイチャしている時に
大地が側にくるだけで凄い顔して唸る天太。
大丈夫だよ、天太が特別で以下全部同じ愛情だから

コメント

非公開コメント

ほほぅ・・・


 なかなかな男同士の戦いは今も続く・・ですね∑(*゚ェ゚*)

 天太ままぁ・・天太くんだけがいっちばん大きい愛情をもらえるのには、なにか訳があるのですかぁ???



 

はなオレンジ様♪

天太は我が家のボスで
うたやモアと同じく
「殆ど人間」なのです(笑
一番最初に珠さんとこから迎えて
そこからバニ街道まっしぐら!!
他の子には聞かせられないけど
天太の顔、体型が一番我が家好みだったりします♪
天太はパパにとっても私にとっても
傍にいて当然の存在なのですv-238
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

