スポンサーサイト


対面♪

この間の日曜日。
神奈川に住むそよの同胎犬「れな」と対面しました

れなにはバニのお兄ちゃん「たける」がいて
とても優しい飼い主さんの元へ嫁いでいました。
(たける君の写真を撮り忘れちゃった・・・)


100131_1008~0001-0001.jpg


「れなそよ」もすぐ思い出したみたいで
仔バニ団子状態(笑

100131_1008~0002.jpg


れなのママ曰く
「よく食べて大人しい仔を希望した」との事でしたが
上の写真でみてもわかるように
だるまな「そよ」に比べて身軽そうな「れな」・・・

明らかに「そよ」よりハイパーな事は間違いない


100131_1738~0001.jpg


帰った途端「ぐったり」なそよ。

今度はれなの所へ遊びに行こうね♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

同胎犬との対面てうれしいですよねv-10
れなちゃん、ソックスの大きさモアと全く同じです・・・やっぱ親戚だね。
モアも選ぶときは小柄で・・・と連れて帰ったのですが、
今では人間だとバレーボール選手なみの大女となってます。
とにかく初対面の人には「デカいね~、えっ、女の子」と、
ほぼ言われてます・・・でも、デカいの超かわいいですからv-10

可愛かったです。

僅かな時間しか ご一緒できなくて残念でした!!

れなちゃんも、そよちゃんも~~~皆さんにモテモテでしたね。
本当に可愛いですね。

モア母ちゃん様♪

そうそう!モアは小振りって聞いてた!
去年会って驚いたけど(笑
体高があるからほんとに大きい!

そよっぺただ今おおよそ15kg・・・
明日で3ヶ月なんだけど。
仔バニの時期なんてあっという間で
つまらな~い!!
今年も香川乱入を企ててるから
会えるといいね!!

チャーベー様♪

思いがけずお会いできて良かった!
今の時期はどうやっても
ちやほやされますって(笑
だってぬいぐるみだから♪
すぐですよ、すぐ!
周りに「大きいわね~」って
遠巻きに見られちゃうようになるのは(涙

おぉ、、可愛いっ


 この時期のバニってもうたまんない可愛さですよねっe-265
 それが2頭なんて、、さらにパワーアップでよだれものです(〃艸〃)

 もう体格の違いがわかりますね~!!
 そよちゃん、れなちゃん違ったハイパーさがありそう(笑)
 どの仔をお迎えしようかな~のときの印象は
 えてして一緒に暮らし始めると崩れ去るもの。。。


 うたも珠ちゃんが「みんなを呼んでもぽーっと座ってて最後にぽてぽて歩いてくる」
 っていうところを老犬との同居が可能と見込みお迎えしたら・・
 超超ハイテンションボーイでしたものe-263

 なんだか今年も香川でお目にかかれそうな感じi-184i-184
 楽しみに待ってますぅ~e-266

はなオレンジ様♪

れなはメッチャハイパーでしたよ(笑
スタミナがあるっていうか。
それに引き換えそよはグダグタで(汗
強い兄姉の元にいるから
気ばっかり強い子に育ちそう。。。
我が家で生きていくには必要な事なんだけど(笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

