スポンサーサイト


まさに犬まみれ

金曜の夜は新年会だったから正直寝不足なアタシ。

土曜日も出勤して仕事してきたので
帰って来るなりマットひいて寝てました。。。
我が家のリビングはそよっぺ対策で何にもないので
このマットがないと眠れなくて。。。

マットをひいて速攻眠ったらしいアタシの周りに



100130_1917~0001-0001.jpg


懐に天太。
膝うしろにあずみ。
足元に大地。

あの・・・足が伸ばせませんが(汗

それがこれにになったらしい(笑


100130_1921~0002-0001.jpg


嬉しい!!・・・のか?
ここで寝たアタシが悪いんだけどさ・・・
「ちょっと放っておいてくれ!!」
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様。

お忙しいですね。。。。。。。。

お疲れ様でした!!!
さすが、ボスのママさん。
可愛い子達を従えて~~~~凄いです。

でも、息子は羨ましがってますよ!!
我が家はとても一緒には寝てくれません。。。。。。

No title

動物王国ですかv-237v-236

こんな小さい写真なら、モザイク入れなくても
分からんから、堂々と顔出ししちゃいなYov-218

No title

別Blogで子バニが2頭になっていた気がしたのですが…
気のせいですよね?(^^;)

1頭だとチワワも怖いディヤ様と今度遊んでください(^o^)/
土日だといつも何時頃までrunにいますか??

チャーベー様♪

確かに可愛いですが
足を伸ばして寝たいものです(涙
我が家は寝室のベッドの上には
乗ったらいけない掟になってます。
そこくらいはのんびりしたいから・・・
エールは他の子と遊べて羨ましいー!

しえぱぱ♪

あの・・・寝顔も不細工だから・・・
よだれ垂れてるし・・・

くろひつじ様

土曜の午前中ならいますよ!
そう!くろひつじさんとこの新入り君に
会ってないんだよね!
是非、そよ坊と遊んでやってください♪
仔バニが2匹?
そんな怖い事言わないで~

あら・・うらやましい


 頭数は違えど、、いずこも同じ風景になるのですね(笑)
 もこもこの毛皮着てることはあまり関係ないのかな。。
 
 でも、さすがにこれだけのわらわらの黒いかたまりだらけは・・すんごいね(〃艸〃)
 そよちゃんももう同じコトしてるし(。・ε・。) ププッ 

 ママが足を思いっきり伸ばして寝るには、、キングサイズのマットのご購入をお薦めいたしまするe-420
 それでもやはり・・・(〃艸〃)

はなオレンジ様♪

でっかいうただけでも充分だと思うけど(笑
ママの近くじゃなくて
マットの上に居たいらしいから
キングサイズならOKかも♪
でも出来るだけくっ付いて居たいから
このままでいるけどね~

う、羨ましい・・

みんな、「ママが好きなの!」って、言ってるみたい。
かわいいな~~
いやがってもくっついてくる・・
憧れの光景です。
私もラブと寝たいけど、気が付くと猫が乗ってます。・・・・・

ラブおかん様♪

間違いなく
「その蒲団の上で寝たい!!」って言ってますよ。。
ママの傍でって言うのは天太だけです(涙
全然羨ましくないですって!
だって手足伸ばして寝た方が気持ちいいでしょ?
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

