

行く末か?

今朝もあずみに襲いかかった陽世。
いったい何が気にいらないんだか?
あずみはテーブルの下に隠れて大人しくしてるのに
アタシはシャワーに入っていて
騒ぎな音とパパの怒声しか聞こえなかったけど
がっつりパパに怒られていたみたい。。

100128_0634~0002.jpg


・・・みてみて!!

そんな陽世にそっくりなそよ!

100127_2216~0001.jpg




女子が喧嘩っ早いのは天太の母ちゃんからの血。。。
天太のお母さんとキラヒヨのお母さん・・・
実の母娘は今でも相性悪いらしいし(涙

その娘のキラヒヨ
キラヒヨの姪っ子そよ・・・

・・・・・・喧嘩っ早いのありえるじゃ~ん

そよっち?
来月会う許婚「そら」に
「俺より強い女の子は嫌!」って言われちゃうからね~!

コメント

非公開コメント

あれっ??

そよちゃん、陽世ちゃんに似てますね。

それに~~~
そよちゃん、大きくなってる!!!

大きいくなるのが早いですよね。。。。。。。。。
それに、許婚さんが居るんですか??
ビックリです。

チャーベー様♪

毎日大きくなってます。
居るんですよ!岡山に♪
2週間お兄ちゃんのそら君って仔が(笑
両家の親で決めてるんです♪
3年後、チャーベーさんちに仔バニを
お届けするかもしれません♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

