スポンサーサイト


シャンプーデー

いい加減汚れが目立って『昆布臭』漂い始めた
我が子達を全部シャンプーしました

20100124203013


あずみはアタシの担当。。。
かなり念入りに洗ったはずなのに
乾かしてみると洗い残しが・・・

天太・大地・キラヒヨ・こやけ
そして初シャンプーのそよも
パパがパンツ一丁で大奮闘

20100124203018



20100124203016


すっかりみんな綺麗になって満足!
この子達にしてみたら「いい迷惑」かも知れませんが・・・




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様でした。

全員のシャンプー~~~~~大変!!
でも、綺麗になって良かったですね。
毛がサラサラ~~ふかふか!!
気持ち良いですよね。

ご主人様、腰を痛がりませんかぁ??
6頭も洗うなんて、、、、、凄いです!!

お疲れ様でした!!


えっ!?

一日でみんな洗濯しちゃったですか?
さすが天太家、すごいねv-91

まふまふのワンずに囲まれて寝たら幸せかも…v-218

 お~^^

 あら!?
 奇遇なコトに日曜日は我が家もシャンプーDAYe-2

 ただ・・うちはうた1頭のみでヒーヒー言ってますがΣ(=ε=ノ)ノ!!

 すごいなぁ・・お疲れさまでしたe-420
 ふわふわいい匂いって1頭でもムフフe-265ってなりますが
 み~んなそうだとたまんないでしょうね(〃艸〃)

 うちもですが、、キレイがいつまでもつかな。。(笑)

No title

私もモアのシャンプーは自分でお風呂場で頑張ってしていますが、一匹でも大変でその後は何もしたくなくなります・・・。
あずみちゃん、黒ラブ化してますね。シャンプー中はいつもと表情がかわってどの仔も「あんた誰?」って感じになりませんか?
モアをシャンプーしたら家の中の臭いがぜんぜん違いますv-254、一週間ぐらいはさわやかで、その後じわじわ
モア臭に蝕まれていきますが嫌いじゃないんだよね私、それはそれで癖に・・・。
モア父はぶつぶつぶつぶついってますが聞こえぬふりです・・・v-8

チャーベー様♪

随分と洗ってなかったので
強行しました♪
いつもは私の仕事なんですが
今回はパパがやってくれました(笑
洗うと気持ちいいですよね~
柔らかモフモフでv-343

しえぱぱ♪

なぜ敬語??

何だかパパが頑張ったよ!
来月の雪中オフ会の前にも
洗うかどうか思案中・・・

はなオレンジ様

だってうたはデッカイから大変だよー!
乾かすのも容易じゃないはず・・・
我が家は女の子組以外は
天日干しv-278
ドライヤーなんてかけようもんなら
ビビリションするボスがいます。。

モア母ちゃん様♪

モア臭ってウチと同じ「昆布臭」?
香しいよね!!
ベタベタさえしなきゃそのままでいいんだけど。
モア父さんもよ~く嗅いでみれば
グルタミン酸たっぷりの昆布臭にはまるかも?
ダイエットしてるあずみは
シャンプーすると「こんなに細い?」と
感激します♪
親ばかですがこの顔が可愛くてv-343
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

