スポンサーサイト


怒!寒天喰われた!

まったくもう!!
来月4歳になるあずみに棒寒天喰われた
5頭もいるのになんであずみの仕業ってわかるのか?って?
だってあずみだけ台所に閉じ込めてさつまいも買いに行ったからです。

朝から「芋ようかん食べたい!」って思ってて
サツマイモ一本じゃ足りないかな?と
ほんの15分くらい出掛けてたときの出来事。
他の子はリビングにいたからあずみ以外には考えられない。
出掛けるまえに人参やにんにくは冷蔵庫にしまって
「解凍中のイワシのたたき身と寒天はさすがに食べないだろうな~」と
油断して出掛けた・・・ってか「あずみさんだってもう悪さしないでしょ~」って思ったし。
帰って来てみれば・・・頭きて思いっきり鼻頭噛んでやりました

それもなんでイワシじゃなくて寒天??
アタシの中じゃ今日の主役は寒天だったのに
せっかくさつま芋買ってきたのに芋ようかん作れない

ママのこの「芋ようかん食べたい」気持ちを
どうしてくれるんだ~!!!
あずみのばかー!!!

022.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

女帝

あずみの顔かわぅいい~!  女の子だったのね(笑)

だって、寒天食べてみたかったんだもんv-8

味、なかっただろうに・・・v-11あじゅ・・・

kumiさん、すごい!!芋ようかん作れるなんて・・・尊敬v-424

ところで。kumiさん、前ブログってどうやったらそのままブログ残せるんでしょうか?有料から無料にしたら残せるのかしら??
fc2って魅力ですよね♪もう1社と迷っています。

>アレママ
あんな恐い顔するけど普段は可愛い女の子です(汗
バニと違って笑わないけどね~

>ひなパパ
芋ようかんにしたら少しだけあげようと思ったのに!
翌日のう○ちは結構大量だったのは寒天効果かな~

>なおすけ様
ふかしたお芋を寒天液の中に入れて
練るだけだけど・・・・料理の域じゃないって(笑
過去ブログを移してないよv-356
旧ブログとしてメニューに残ってるから・・・・
FC2ブログの本文にはアドレスを残せるから
そうするしかないんじゃないかな~?
FC2はリキママも使ってるよね~!

へ~~~!!♪初めて知りました~。羊羹の作り方、知りませんでしたv-12
いえいえ(汗 すいません説明が悪かったです。ごめんなさい。
ヤプログの方、まだ残してあるので、有料のプランはどうしたのかな~って思いまして。ヤプログを残すのには有料のままにしておかないとダメなんですかね~?
FC2は、ブログ会社のプロ??みたいな人のサイトで第1位になってて・・・機能とか色々がいいらしく・・・♪
アメブロはブログの移動が可能らしいし・・・あと一つはあまり聞いたことがない会社、でも今伸び盛りの会社らしい。
ん~どうしょうかな~。

>なおすけ様
へ~ FC2って評判いいんだ~!
ヤプログは今のところ「そのまま」になってるよ。
半年くらい過ぎて落ち着いたら有料解除すると思うけど。
ただ・・・FC2もこの間過去ブログが半日消えてたよ(汗
どうしようかと思ったもん!

プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

