スポンサーサイト


やんちゃ娘

本日2回目の更新です


確かに「そよは怒らず育てる」って決めたけど

こんな事されて

20100119085932


あの~ そよさん?
それ制服なんでやめて欲しいんだけど・・・

一昨日、天太に「渇」られて目が少し腫れてます。。
一応獣医さんで抗生物質と消炎剤をもらってきたけど。

あずみとキラヒヨはすっかり慣れて

20100119085929


キラとこんな一枚が撮れた

2ヶ月と2週間のそよ。
昨日の体重12.4kgでした・・・
そろそろ抱っこがきついです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あ・・


 怒らず・・はそよちゃんだけだったのかしら(笑)

 小悪魔なお顔して耳ひっくり返して噛んでますね~~(≧ω≦ )
 見てるぶんにはその様子もまた可愛いっe-415

 あ~、抱っこしたいi-204v-353
 大きくならないうちに香川に来ませんか?(d゚ω゚d)♪

No title

ご無沙汰しております。
ほんとに久しぶりにお邪魔したら・・また家族が増えててびっくりしました!
やっぱりきらひよちゃんに似てますね~
そよちゃんも大きくなりそうですね!

大地怪我しちゃったんですか?でも元気そうなんで安心しました。
手作りネッカーなんて、器用なんですね天太まま。
もう4歳になりますか?
ゴンは今年3月で8歳です、、、まだまだ元気ですがこれからどんどん衰えていくのかと思うと気が滅入ることがあります。

それから、お兄さん亡くされたんですね。
お気持ちお察しします、私もおととし1月に父を亡くし1年経ちました。
しばらくはほんとうに考えることは父のことばかりで悔んでは泣いて・・の繰り返しでした。
つらいでしょうが、どうかお兄さんの分まで生きるつもりで頑張ってください。

またお邪魔します(^^)

はなオレンジ様

そよだけじゃないですよ。。。
怒らないのは(汗
でもこの間、天太がよそを喝しちゃった時は
「天太e-262」オーラを出したので
側に来なかったですけど・・

うたかあしゃん様?
実は・・・女の子が決まってません・・・
うたの姪になりますがどうでしょう?

ごんりんまま様♪

はい!増えました(笑
キラに似てますよね♪
怪獣具合はヒヨですけど・・・
大地の怪我は良くなりつつあります。
エリザベスカラーじゃ可哀想だし
ダンボールで作っちゃいました♪
ゴンが8歳と聞いて安心してます。
8歳になれば10歳まで大丈夫!って言うのが
バニ飼いの言い伝えですから。
大地も大丈夫ですね♪
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

