スポンサーサイト


怒られてるのは?

昨夜、帰宅したらあずパパが
食いちぎられたコタツコードを持って
『やられた』と言ってた。
コタツコードは予備を買ってあるから
そんなに憤慨もしなかったけど
コイツに向って

20100113083043


『あずみの仕業か』と怒ってみせた。。。。

するとアタシの後で神妙な面持ちの御二方(笑


20100113083040


天太『ママが怒ってるぅ~
キラ『あずみちゃんダメだね~』

って言ってるのか??
それとも御二方の仕業なのか??

天太は緊張して大あくびしてるし
キラも硬直状態。

犯人はいったい誰だ???
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

 おぉ~・・ニューファンもだっい好きなワタシにはたまらないあずみちゃんのショットv-347

 週末のウイルス性胃腸炎でのダウンより今日から職場復帰のワタクシですe-271
 まだ本調子ではなくからっからのカラ元気ですが、こんな写真見てると癒されるぅ~e-456

 って、コードがガジガジって日記ですよね(o´ェ`o)ゞ
 まだまだイタズラさんですね~、うちもついこの間ムートンの毛をむしられたばかりe-330
 でも、、半ば半分笑っちゃってるところもあり、あの叱った時の(-´ω`-)シュンとした感じやシレーっとした感じが可愛いですよねっe-265

 先読みして、予備コードを準備してる天太ママはブラボーですe-420

はなオレンジ様♪

予備コードの準備は一昨年の教訓です(笑
誰がやったか分からないけどね。
胃腸炎はすっかりよくなりましたか??
ウタもそんな悪さするんだ!!
さすが珠家のワンコだな・・・(笑
プロフィール

天太まま

Author:天太まま
赤城山の麓でバニ5頭 
ニューファン1頭
小型犬一匹と暮らしている
『鬼ババ』みたいな飼い主です。
水沢にほぼ毎週出没して「三毛犬」と
「熊犬」と遊んでいるので
見かけたら声を掛けてくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

